Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題15

帰り道は信号の長い交叉点から
道を横断する。それでも母君のペースだと
ちょっとギリギリ的(^◇^;)

わたしも車で移動することが多いから
全く走れない体になってしまってますが、
都会で暮らすには信号を歩いてわたらないと
マズイですからねぇ。

実家の父君も母君も運転しないし。

っていうか、免許が無くて助かる。
ど田舎では、この人が運転して大丈夫か?
と思うような高齢の人が、平気で車を運転するから
危険度がスゴイ。

ちょっと前も近所のおばあちゃんが
珍しく歩いてたので声を掛けたら
「車をぶつけたから」って・・・

いや、そりゃー家族が心配して車に乗るなって
いうわけだよ。他に交通手段がないから
仕方ないんだけどさー、田舎は。

ま、そんなことをつらつら考えつつ
実家に到着。

弟君は奥さんのいるホテルに行くそうな。
それじゃ、また明日ねー♪

母君と第一秘書を、明日の朝は
美容院に連れて行って、帰りはどうする?
迎えに行った方が良くない?

実家からタクシーで式場に行くので
いろいろと私も手はずを整えるように
仰せつかってるので動けないからなぁ(^◇^;)

結局、歩いて戻ってくると言うことに。
大丈夫かなー、着物で歩けない
距離じゃないけどさー。

普通に歩けば10分もかからない所だけど・・・

続きは明日。

<昨夜のわたし>
新人さんがお友達と一緒に♪

では今日の一冊
「うんちしたのはだれよ」偕成社
ドイツの絵本っぽく、モグラ君が謎を解く??
楽しい絵本♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.