Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
43
3位
17
4位
0
獲得コイン
+305
クリア数
6
2010/11/09 08:39

6時から妖精ちゃんを召喚して、中身は爆睡。最後の数ゲームだけ中身入り(^^;)

思った以上にゲーム数が記録されてますね~~

今日も朝ミンクロご参加ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:11460.7 ハイスコア:13991
 クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:11460.7
 2人で6ゲーム中
  1位:1回(16.7%)
  2位:5回(83.3%)
 対凛さん:1勝5敗(16.7%)
 合計1勝5敗(16.7%)

記録を見てみたら、るるたさんが6:40頃お出でになって、しばらくしてそこに凜さんが加わり、そのあと、るるたさんが落ちて、凜さんが一人で、という経過ですね~。

 るるたさん26ゲーム、お一人が9ゲーム、凜さんとが17ゲーム、
 凜さんが52ゲーム、お一人が29ゲーム、るるたさん応17ゲーム、妖精ちゃんとが6ゲーム。
 妖精ちゃんは6ゲーム、全部、凜さんと。
 全体のゲーム数としては、26+52-17=61ゲームということになりました~~。(なんだか、小学校の算数の文章題みたい(^^;)

アバター
2010/11/09 18:32
どぅもwサークルトピから来ました^^みんクロ強いみたいですね^^
こんどお話ししませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.