Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


日記


おはよよぅ~~~~天気だね!!!
出勤前、未だテンションが上がらずじまいですが
寒い中バイク通勤してると、毎日行き会う方がいます
お話はしたことは無いのですが
あー今日も元気にウォーキングしてるな~
   今日もチャリでセッセと走ってるわ
そんな姿を見ると私も頑張らなきゃ!奮起します^^;
そして、川面には鴨が泳いでる皆頑張ってるな~

バイクで走る事10分ほどの何時もの景色を後にして
職場に着くと何時もの仲間が^^
皆、いい人だよ♪
元気を沢山くれます、お仕事はこの時期とても忙しくて大変なんだけど
みんなの元気を分けてもらいながら今日も頑張りますね^^

そそ、今日からは新レアだね~~久しぶりに釣り出掛けちゃお~~っと!
新、青ガチャも始まるのかな?
トングは自力でコンプ出来てないwww
気長に回しますよ(苦笑)

忙しい日々ですがニコタでの時間は元気の源です(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2010/11/09 23:02
毎日お疲れ様です~♪
明日も晴れるといいですね。(*^^*)
それでわ~また明日~
おやすみなさい。(^^)/
アバター
2010/11/09 22:14
僕も皮膚の下に、たらふくため込んだ脂肪を燃料に自転車通勤。

車の燃費は良いに越した事無いけど、なんで腹回りの燃費はこんなに悪いんだか??と、
シャコシャコ自転車こいどります。

僕は出勤時間も、通勤経路もまちまちだから、毎日行き合うって無いのが残念。
アバター
2010/11/09 18:25
お天気でしたか!今日はこっちも20℃まで上がらなくって寒いwwwです。
アバター
2010/11/09 18:16
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
皆のコメ大笑いだよ~~~~~どんだけ普通が面白いやら
癖になりそうだわ

あ!目玉初日1つ出ました^^
トングは今日も出ません~~~~~~
アバター
2010/11/09 12:45
およよ
 風邪引いたの?
   熱が出てるみたいだね
      大丈夫ですか(●^o^●)
アバター
2010/11/09 11:57
毎朝…同じ人と会うと、親しみが出ちゃうね~
これからのバイク通勤は寒いから暖かくしてくださいね^^

職場が良い人ばかりなんて、すごい恵まれていますね!!
きっとmimoさんからもみなさんは元気をもらっているんでしょうね~

忙しい時はあまり無理をしないでくださいね!!
miimoさん、p(。◕ ◡ ◕。)qガンバ♡
アバター
2010/11/09 11:14
今日のブログは何か、普通っぽいねww

秋のせいかww
アバター
2010/11/09 11:04
意外や意外に本日はいつになく、
青ガチャ目玉と初日釣りゲットでほくほくと喜びいっぱい。。。。

と、なる予定。。。
アバター
2010/11/09 10:37
バイクめっちゃ寒そう!!!

俺も通勤途中にいつもすれ違う人いますわー。通勤時間5分くらいなのに。
それよりも家の目の前が小学校だから早出だと登校時間とかち合って大変!!!
アバター
2010/11/09 10:12
うふv 未だにフェイスペイント以外は出ていないわv
いいんだ……がちゃ運がないことは従前承知の上だから。
今回も気長ーにまわしますぜ☆

なにげない、当たり前の日常のようで、視点を変えると
色んな発見があったり、いつも同じってことがとっても
幸せなんだなーって再確認したりしますよね。
そういう、ごく、ありきたりの普通さ、の、良さ、が
判ってきたのも……うーん、オトナになった証拠なのか
なぁ(笑)。
アバター
2010/11/09 09:15
がんばって下さい トング自力コンプ♪

今日から 青とか釣りとか変わるから 忙しいですね^^;

テンション上がらないからって
朝からナンパしちゃ駄目ですよ ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.