Nicotto Town


スティッチの独り言


久しぶりの8番釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.66cm
ニゴイ
2
44.39cm
ギンブナ
2
18.73cm
ヘラブナ
2
27.56cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ナマズ
1
63.69cm
ブラウントラウト
3
56.01cm
グッピー
1
3.71cm
エンゼルフィッシュ
1
9.33cm
ドジョウ
2
11.35cm
ハクレン
1
99.67cm
2010/11/08 21:08

久しぶりの8番釣り堀で釣りして話をしていたら突然女性が
「私も話に加わっていいですか?」と話しかけてきました。いやとも言えずに相手をしていたら「何歳ですか?」と聞いてきたので「大人です」と答えるとその女性は「私は10歳です」と言いました。が~~~~ん!若すぎる~~~釣りは結局レアなしでした。

釣りが終わっておしゃべり広場で2人で話をしていたらなんとそこに今度は男性が座りにきました。2人で話しているところに普通は座らないですよね~しばらく座ってまた移動していきました。何も話さず会話を聞かれているようでびっくりしました。たぶん未成年者でしょうね。でもまだ可愛いほうです。前には友達と釣りしていたら名前呼び捨てで「うざい!」と言われたこともありました。最低限のマナーは守って欲しいですね!

アバター
2010/11/09 10:54
ケイトさん

初対面でいきなり「〇〇うざい!」はないですよね。
最近はどのアバターもお洒落だから話してから小学生って
やっとわかります。
アバター
2010/11/09 09:37
ありましたねー。
おまえがうざいって言いたくなります。
文句あるならお前がどっかいけよって・・・。

三人がけの椅子をペアシートにして欲しいです。
切に望む。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.