Nicotto Town



お金持ちだ~(#^.^#)


10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。 
10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。
10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

早起きは、3000コインの得?!

アイテム率が上がったはずなのに、ドリ券出現率が常に高く

その割に、最近ドリ券とはずっと無縁だったのに。。。

先週、久しぶりに1000コインが当たったと思ったら

今週は、初の3個当選です☆彡

3000コインが当たった時よりも、なんか嬉しい(*^^)v

たぶん、コンプしちゃって回してる人が少ないからだな(笑)

私も、先週の当選が無かったら、この快挙は無かったしね~♪

アバター
2010/11/09 13:34
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^^)v
 そうだよね~♪一時、すごい当たったのに・・・
 最近、全然だったからすごく嬉しいよ(#^.^#)
 
 その分、第21弾の初日目玉は駄目だったけどね^_^;
アバター
2010/11/09 13:26
こんにちは~。

すご~~~い@@!!
私も一時はよく当たっていましたが今は全然><。
それにガチャはまだコンプしていないから回しているのに・・・イジイジ。

まさにお金持ちだ~~^^。
おめでとうございます~^^。
アバター
2010/11/09 13:00
>paseri さんへ

 うふふ。。。ありがとう(#^.^#)
 本当だよね~!! 当たらなさで言ったら
 リアル宝くじなみだよね^_^;
 
 なんか、プリンセスのお部屋にしたくなって
 いっぱい使ったし、とっても助かった~^m^
アバター
2010/11/09 12:37
おー!!すごーっい!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
私はもう全然当たらないから
リアルの宝くじと一緒ねーって思ってましたw(^^ゞ
アバター
2010/11/09 12:04
>ピースV さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 ピタッと、当選しなくなってから長かったので
 すごく嬉しいです(*^^)v
アバター
2010/11/09 11:14
おぉ~ これは凄いw
おめでと~。(*^o^*)
アバター
2010/11/09 10:18
>Nico さんへ

 うんうん!! にわかセレブで~す(*^^)v
 コンプまでは、毎日フル回すけど
 コンプしても、気分で回してたよ~♪
 じゃないと、有料ガチャに手を出しそうだし・・・
 結果は、ほとんど質屋さんに貢いじゃってるけどね^_^;
 回すのが楽しいのよ←負け惜しみ~(笑)  
アバター
2010/11/09 10:06
んま〜!セレブですね〜♪
いただきものでコンプしたあともこっしょり回してる.
回さない人,そんなに減ってないんじゃないかなぁ〜
(↑負け惜しみです,はは)
myutanさんの運が強かったんだよ.良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.