Nicotto Town


かおりの徒然


11月9日伝言板 サークル乱入w

画像

ピンキーズ←会員じゃないんだけど・・・

仲良しのSちゃんが、いつも誘ってくれるんだw

行くと、お友ばっかで・・・

何故か、ホットするw

お久に会うH・Sちゃん、会えてほんと良かったよ~

この後ライオンさんと合流したんだけど・・・

ここにも確かお友達がw

なんか、嬉しくなって ひつじ学園走りまわったよwww


  昨日の、アバタは私らしくないってシテキされた~w

  なる~!!w

  着替えたよw

  どうかな~?

アバター
2010/11/10 10:45
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/10 08:23
おはようございます。ステプです^^。
アバター
2010/11/10 01:22
こんばんは、寒寒いのぽしゅっ。
アバター
2010/11/10 00:52
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
ピンキーズも楽しそうですね^^。
ケロケロ~^^。
アバター
2010/11/10 00:21
お友達が多いっていいですねww
アバター
2010/11/10 00:17
 
アバター
2010/11/10 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/10 00:07
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ピノキオが通ります~~~☆彡 良い夢見てくださいね^^
アバター
2010/11/09 23:34

アバター
2010/11/09 23:21
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤女子バレーは良かったけど、青ガチャは惨敗でした。

黒猫は、ギターと最近の小物でゲットだよ。(ギターは叔父にもらったの。)
アバター
2010/11/09 23:09
おひさしぶりです(*^^)v
今日めっちゃ寒いですね!!お風邪などひかないようにねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2010/11/09 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪INするの遅くなり@@;お急ぎで巡回中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/11/09 22:59
青ガチャ初日に目玉が出てびっくりしました。
アバター
2010/11/09 22:44
こんばんは~最近は普通コーデでがんばっています!
アバター
2010/11/09 21:54
こんばんは★stpお届けです
アバター
2010/11/09 21:53
青ガチャ21段出たね~
でもすぐには目玉でないね~ステプ
アバター
2010/11/09 21:44
こんばんは。

ドリ券5枚出ると、

朝のTVの星占いでアンラッキーと言われたのと同じ感覚になります。><
アバター
2010/11/09 21:38
こんばんは♪
夜になったら寒くなってきた・・・^^;;
アバター
2010/11/09 21:00
こんばんは~^^
おお。食うものと食われるものがいっしょにw
これがファンタジー空間の醍醐味ですねぇ( ´∀`)
アバター
2010/11/09 20:58
どぉもぉ~~♪


         今夜もぽちっと!!    



    \ワ(^-^)ル/ぽち!



アバター
2010/11/09 20:49
σ(*´∀`*)σ☀寒くなってきたら肉まんの季節だょ~✿きょうはアツアツのおっきいのを持ってきたょ❤
アバター
2010/11/09 20:42
こんばんみぃ!
御揃いかっこいいですね~(。▰ˇωˇ▰。)
兄弟様たちで訪問してくださったとは有難う御座います^ω^*
いつも以上に気持ちを込めてステプどうぞ!
アバター
2010/11/09 20:37
今回の青ガチャ、カワイくて気に入ってます♥ 本日のステプ✲
アバター
2010/11/09 20:35
此方こそ宜しくお願いします^^

では本日これで落ちます><
アバター
2010/11/09 20:27
ヾ(* ̄∀ ̄*)こんばんは♪今年は、なかなか山が色付きません。紅葉の前に雪景色?なんてネww
ライオンもいるし「学園」というより「動物園」?
アバター
2010/11/09 20:25
サークルはやったことない・・・
アバター
2010/11/09 20:20
いつも訪問ありがとう//
すてぷだよbb
アバター
2010/11/09 20:19
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..【こんばんは☆今週は学校が毎日お昼までなので楽ちんです~♪】
アバター
2010/11/09 19:55
こんばんは~(^^)今日は『119番の日』だったんだねぇ~火の用心(@@)
アバター
2010/11/09 19:52
交換者様専用ブログに書いておきました^^
間違いがないかご覧くださいノ

一旦落ちます><
アバター
2010/11/09 19:51
今晩は、なかなか喉が良くなりません!
この風邪長引くかも?
アバター
2010/11/09 19:40
お返事しました^^
お気遣いありがとうございます♬
アバター
2010/11/09 19:34
お返事しましたv
アバター
2010/11/09 19:33
今日の服かわいいよ^^
何ヶ月も できてた ニキビ
ポロっと とれて うれしい^^
アバター
2010/11/09 19:32
魔女にカエルにされてましたが、一時的に魔法が解けてますw
アバター
2010/11/09 19:23
希望の物を選んで来てくださいノ
お返事しましたb
アバター
2010/11/09 19:13
こんばんわ^^
お返事しました♬
アバター
2010/11/09 19:04
めちゃくちゃ寒くなりました
寒いときは並ぶとあったかいですよ
アバター
2010/11/09 18:55
こんばんは~。前のガチャコーデをしてなかったのでステぷ☆

昨日はお庭にも入れませんでした~
アバター
2010/11/09 18:50
夕食前のステプ☆
寒かったねー><
アバター
2010/11/09 18:48
こんばんわ〜留守中の訪問アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡ Disney シーはXmasの飾り付けが綺麗でした
アバター
2010/11/09 18:10
最近ドタバタ><久しぶり訪問^^
アバター
2010/11/09 17:29
お芋がメガったよ❤焼き芋ももうすぐ完成だぬ♪♬♪♬
アバター
2010/11/09 17:23
こんにちは^^今日は風が強くて傘がさせませんでした~☂
アバター
2010/11/09 17:14
青ガチャ、背景が綺麗です❤
満足ですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

━╋  ┣━
 ┃  ┃   
┃┛ ┏╋┓  
┗━ ┗┛ 



アバター
2010/11/09 17:02
訪問感謝です^^
アバター
2010/11/09 17:00
両手に捕まっている兄妹?可愛いですね、名前なんて居ているんですか?
アバター
2010/11/09 16:56
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2010/11/09 16:51
今日はすっごく寒い一日よ(>_<)
アバター
2010/11/09 16:44
こんぬつわ(o♥◡‿◡)o))ペコ
この時間ってすごく眠いの・・・きっと10秒で寝れるよwww
眠気覚ましに訪問ちゅ~~(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/11/09 16:34
ステプです♥
アバター
2010/11/09 16:20
こんにちは~
寒いですよね。。。
釣り終了とほぼ同時に掃除終わっていざこたつ出そう!としたところ。。。
こたつ自体、何年ぶりすぎて
本体あるのに、こたつの足をつなぐボルトと、コードがないってことが発覚しましたlllorz
せ、せっかく準備したのに。。。コードどこ;;ww
アバター
2010/11/09 16:14
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
訪問ありがとうございます∩^ω^∩
かおりさんも風邪などひかれませんように★*。
アバター
2010/11/09 15:09
こんにちは、この間は楽しかったですね。ww
そうそう、いろんな人がいたんですよね。久々の方がいっぱーい!
そういう時って、本当にうれしいですよね。
また、かおしゃん、やろうね。^^
アバター
2010/11/09 14:31
こんにちは(*^^)v かおりさん ・・・訪問ありがとう ボタンをかけ違っていた僕が・・・です。
いつものかおりさんが、大・大・大好きだからいつものようにお茶目であって頂戴・・・
いつもの可愛さが漂う❤❤❤かおりさんでいてほしい・・・熊より
アバター
2010/11/09 13:52
ヶロローン
アバター
2010/11/09 13:10
本日 フリマコーデ3日目になりました~買えないけど フリマで集めま~す!
アバター
2010/11/09 13:09
(。♋ฺ‸♋ฺ。)(。♋ฺ‸♋ฺ。)(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんとにありがと~▄█▀█●!!!!
マジで嬉しいっす(つิ益^ิ`。)
大事に使わせていただきまするぅ~ (´◕ω◕`)

アバター
2010/11/09 12:58
とんぐ 持っているお~ ありがとう。
アバター
2010/11/09 12:52
こんちぃ。
青ガチャ20弾目玉全然出ず苦戦しとりますぅ(´Д`ა)
だのにもぅ21弾ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/11/09 12:47
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  新しいラッピングBOX来たよ~♪
アバター
2010/11/09 12:41
すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く 可愛い 可愛いよ(^-^) す・・て・・き
だよ うんうん
アバター
2010/11/09 12:35
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/09 12:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/09 11:56
ハロケロー♡
一足早くツリーを振り回しているカエルでつ(*´艸`*)
アバター
2010/11/09 11:51
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

(〃^∇^)o彡☆あはははっ
楽しかったよねw
次はクリスマスライブかしらwww
アバター
2010/11/09 11:33
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ今日は風が強いです。
ベランダの物置が気になる(一。一;;
アバター
2010/11/09 11:26
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/09 11:23
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/09 11:09
これ、コピって  検索してみて^ ^

http://www.nicottotown-style.net/article/168518582.html
アバター
2010/11/09 10:23
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^ おれは、休みだっ!! ^ ^:(コナンと同じか)
アバター
2010/11/09 10:14
作蔵の孫♪です!よろちくび~♪
アバター
2010/11/09 10:00
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎお休みだからのんびり巡回中^^
アバター
2010/11/09 09:57
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^ おれは、休みだっ!! ^ ^:
アバター
2010/11/09 09:40
こんにちは^^
今日から新ガチャ楽しみですね♫
アバター
2010/11/09 09:22
おはよ~う♪今日はちびのマラソン大会だあ♪応援してくるよん。(エコは走らないけどこの格好で)w
アバター
2010/11/09 09:10
かわいいねー揃いのおリボンで^^
アバター
2010/11/09 09:08
( /O`)オハヨ~ 最近すごく眠いです@@そろそろ冬眠かな・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2010/11/09 09:05
おはようございます(♥¨♥)v
風が強くて 寒いです(>_<)
冬眠・・・冬眠・・・www
アバター
2010/11/09 08:54
みんな、可愛いねケロ♪
アバター
2010/11/09 08:52
おはようございます ♪♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.