Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #001



お気に入りの一曲 

#001 聖飢魔Ⅱの 「不思議な第3惑星」

この曲って 「第3惑星」 以外の歌詞は すべて英語です。

       けど

空耳で 日本語として 聴けます。


まぁ 聴いてみて^^ (映像は関係無いけど 歌詞があるよ^^;)


http://www.youtube.com/watch?v=thOLVAcfxdw


一応 空耳も 書いておくね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~

わさび わさび 唐辛子 しゃぶりつけ
わさび わさび 唐辛子 飲み込め
俺の お寿司に わさびを たっぷり
鼻に 凄く効くぜ おぉ きたぁ もう駄目ぇ

月曜日 月曜日 朝は眠いぜ
月曜日 月曜日 金土日 商売繁盛
夕方遊びたい しゃらくせぇ しゃらくせぇ
俺は 月曜日が 大嫌い 大嫌い

でたらめ 訳の分かんない 様式美
でたらめ 不思議な第3惑星

ご隠居さん ご隠居さん ハゲじじい くたばれ
ご隠居さん ご隠居さん 
ハゲじじい クソばばあ
お前さんにゃ ハゲがある おデブ おデブ
化けて出たような お釜 お釜

でたらめ 訳の分かんない 様式美
何でもない どうせヘビメタ聴き取れない
でたらめ 不思議な第3惑星

~~~~~~~~~~~~~~~~




洋楽 邦楽 クラシック~アイドルまで 何でも聴きます^^
主に ハードロック メタル好きです><
CDショップで 帯を読んで 気に入れば
知らない アーティストの CDも 買っちゃう おーぶんでした!
ちゃんちゃん♪

 

アバター
2010/11/10 13:52

なでしこ>

     あら 聴いてくれたのねwww
      歌も凄いけど あれに あの映像を編集して つくるなんて
       おれも わろたwww
アバター
2010/11/10 01:05
聞いてきたよ 映像と音楽のコラボ?わろた!!
アバター
2010/11/09 23:14

ゆずりん>

     あの人の 頭の中は どうなってるんだろうね^^
       あ! 悪魔か・・・><
アバター
2010/11/09 15:24
空耳を意識して作るなんて 流石閣下ですね~
アバター
2010/11/09 12:53

すごいよねぇ~^^

「Date a lament! What canon, what can I? You or she keeps beat
 Non Demon night! Do or say “Heavy Metal” kick it to late night
 Date a lament! Who's singing now? 第3惑星」



「でたらめ 訳の分かんない 様式美
 何でもない どうせヘビメタ聴き取れない
 でたらめ 不思議な第3惑星」

に 聴こえるんだもんね^^

空耳も すごいけど 英文も 悪魔的に作ってあるから さらに すごいよね^^

初めて聴いたときは 衝撃的だったよ@@
アバター
2010/11/09 12:45
聴いたよぉぉ(。◔‿◔)ノ♬wwwww
面白かった❀ヾ(╹◡╹❀)ノ゙

閣下は凄ぉぉ~~~いっ@@
英語で和訳も悪魔的な詩になってる(๑→‿←๑)
(ノ_ _)ノははぁぁぁ~~~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.