Nicotto Town



ニココレ


ニココレで私のことをみつけてくれて、ステプを押して下ったというご報告がありました。
ありがとうございます。
見つけることができるものなのですね。

ランダムに出てくるという仕組みで、大勢が参加しているので、
男性で知り合いを見つけることは、まだありえるのかもしれませんが、
女性で知り合いを見つけるのは、奇跡的な出会いだと思います。


私も少し見てみましたが、なんと自分自身を見つけることは1回できました。
でも知り合いの人を見つけることはまで出来ません。

ていうか、いつもと同じ格好をしていてくれないと、知り合いだって気づけない!

アバター
2010/11/10 01:36
私も一人も見つけられません(>_<)
アバター
2010/11/09 22:29
こんばんは~
私はまだ発見できてません・・・。
アバター
2010/11/09 22:22
garagaraさん 見つけたよぉ~♪^^
まだ日曜日時点では 結構男子の部は 知り合いを見つけることができました♪^^
女子は。。。無理やろねぇ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.