Nicotto Town



ありがとぅ~ღ


YUん家を。。訪問してくださってぇ。。。

゛ⓢⓣⓟぽちっとぉ。。お庭にぉ水撒き撒き。。

ほんとぅに。。ありがとぅ~ござぁいますぅ


みなさぁんからのぉ。。あったかぁ楽しぃ。。伝言コメ。。

とってもぉ~嬉しぃですぅ
ღ^^

とてもぉ仕事が忙しくてぇ。。帰宅もぉ遅くてぇ。。

ヘロぉヘロぉ~ねむぅねむぅなぁZzz。。毎日ですがぁ。。^^;

週末にはぁ仕事もぉ。。少しは落ち着きますぅのでぇ。。。

その時にはぁ。。。

みなさぁんの所へ。。おじゃぁまさせてぇいただきますぅねん
^^

みなさぁん。。いつもぉ幸せな。。。

楽しぃ素敵なぁ時間を。。過ごしてぇくださぁぃねん


いつもぉありが㌧
ღ^^w

アバター
2010/11/13 22:19
ふふww。。モモ君&ルナちゃぁんはぁ。。物珍しくってぇ楽しぃのかなぁんw^^

もぅ~かなりぃ。。疲れがぁ~ww。。なんだけどぉ。。ガンバりんこぉなのんw^^;

そぉだよねん♪。。ぽかぁぽかぁお風呂ぉでぇ~ゆっくり疲れぇとりますぅw

happy゛ⓢⓣⓟぅ。。ありが㌧♪。。これでぇ~happy~❤になれちゃぁうねん♫^^w
アバター
2010/11/13 09:44
おはようございま~す(●^o^●)/嬉しい土曜日にゃ=^_^=
会社も家もヘリコプターの騒音に悩まされてる、キョンです(*_*;
本当に低空で飛んでるので会社やマンションの窓が突風でガシャガシャ!
モモ君とルナはなぜか喜んで窓からヘリコプターを見ていますにゃ(笑^^

え~~~・・・両日とも仕事なんて、大丈夫かな!?無理しないでYUちゃん(/_;)
そんなに働かせる会社にはキョンパンチをお見舞いにゃ(パ~~~~ンチ!!!)
疲れてる時はユックリお風呂に入ってグッスリ寝て下さい(キョン健康法にゃwww)

今週も遊びに来てくれてアリガトにゃ<(_ _)>お仕事FIGHT・・・横浜から応援^^
キョンからHappy週末ステプをお届けしま~す(^.^)/~~~☆彡     キョン^^
アバター
2010/11/12 02:39
taraさぁん。。コメありがとぅ~ღ^^

とってもぉ~うれぴぃ~よん♪w

ぅんぅん。。taraさぁんのぉペ~スでぇ。。楽しんでねん^^

はぁ~ぃ。。こちらこそぉ~これからもぉ。。どぅぞぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤w
アバター
2010/11/12 01:32
ご訪問ありがとォw ブログの内容とは違うコメでごめんなさいw
もともとの~ワシがニコタに来たワケが~自分のブログの宣伝でw このトコロそのブログも休みがちで、なんとかせねばと思っていたところでw
チトニコタの活動を制限しないと…と~思っていたんですよw
一日に一度はニコタに来ているし、釣りとかのゲームはやっているしw 儀礼的な巡回は省いて~この様にコメント下さる方へのお礼はしてるんですw
ワシがニコタに居る間にワシの処に来て下さる方とは~普通にチャットもしてるしw
そんな我儘な遊び方なんでw ご迷惑をおかけすると思いますので~あの様なブログのタイトルと内容になってしまいましたがw
もしよろしければ~今後ともヨロシクですw
アバター
2010/11/11 22:01
あぉいちゃぁん。。嬉しぃなぁ~ん♪^^

そぉだよねん。。あぉいちゃぁんもぉ。。ファィティンだよぉ~☆

ぅんぅん。。ちょっとぉホッとぉしたせいかぁ。。。

朝起きたらぁ~風邪ぎみになってたぁんwww

疲れのぉせいかもぉ。。少し横になってたらぁ。。だぃぶんいぃみたぁぃw^^

ありが㌧❤。。✿◕‿◕)ノノ”
アバター
2010/11/11 21:51
heonちゃぁん。。ぅんぅん。。ちょっとだけぇ。。落ち着いたぁよぅ^^

え~??。。なぁんにもぉ。。お世話ぁかけてなぃよんw。。ホントに~w

ぅんぅん♪。。heonちゃぁんもぉ。。ガンバぁ~だよぅ^^v
アバター
2010/11/11 21:50
ミフさぁ~ん。。コメ飛ばしちゃぁっててぇ。。ごめんねんㆀ ((_ _* ペコリ

あったかぁ~コメントぉ。。ありがとぅ~❤^^

はぁ~ぃ。。またぁ来てくださぁぃねん♪
アバター
2010/11/11 20:37
リアルの忙しいのは仕方ないですねw
ゆっくりとした週末がもう直ぐですねw

風邪には気をつけてねw
(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2010/11/11 17:37
YUっし~^^

もう落ち着いたかなぁ~?
毎日、忙しいのにぃいろいろお世話かけてますぅm(_ _)mペコリ
アリガღ㌧♪ですぅ(๑・∀・๑)ノ゛
ゆとりができたらまた。。。ニコタで遊ぼうね~♫
というheonもかなり追い込み状態ですw^^;
アバター
2010/11/10 23:38
キョンちゃぁん。。クリムさぁん。。ノアちゃぁん。。ボニ~。。スウちゃぁん。。

あったかぁ~ぃ。。コメントぉありがとぅ~❤^^

今夜はぁ。。少し早めに帰宅ぅできたのでぇ。。お返事かいてますぅ。。

もぅすぐぅ週末ぅ。。ガンバリますぅね^^

今夜はぁ。。少しゆっくりんこぉ~できるぅのでぇ。。゛ⓢⓣⓟ&お水撒き撒き~ぉじゃぁましますねん♪^^w

アバター
2010/11/09 22:00
YUちゃん^^お疲れさまです~

無理しないでお仕事ファイトです!

また、時間できたら遊ぼうね♪w
アバター
2010/11/09 21:50
お疲れさまです

また来るからね!
アバター
2010/11/09 17:30
YUssi ケンチャナ~

アラッソヨ~^^

マイペースで落ち着いたときにニコタを楽しんでくださいね~

忙しいときはみんなお互い様です~

いつも、YUssiに、サークルを楽しく運営してもらったり、あったか楽しい伝言、コメしていただいて、感謝してます。カムサハムニダ~


アバター
2010/11/09 17:25
お仕事、おつかれさまです
がんばってるねー
応援してるよ。

巡回は、無理をしないよおに^^
YUちゃんの自由時間は
好きなことして、疲れを癒してね
アバター
2010/11/09 09:56
YUさんお忙しい時は無理しないでね~。
アバター
2010/11/09 07:12
=^_^=おはようございますにゃ~~=^_^=
今日も遅くなっちゃいそうにゃので・・・早朝訪問ピンポーン!
(モモ君が今日はグッスリなので朝散歩無しの時間を利用して♫)

疲れてる時は無理してIN&訪問はダメですよぉ、YUちゃん(>_<)/
何より自分の体とリアを最優先に・・・元気なYUちゃんのコメをお待ちしております^^
まだまだ火曜日(>_<)/頑張れねばぁ!! 駆け足でゴメンにゃ<(_ _)>  キョン^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.