Nicotto Town



おやつに食べたいチョコ菓子

  甘いチョコ菓子はおやつにいいね。

     ○ チョコボール
     ○ コアラのマーチ
     ○ たけのこの里
     ○ キットカット
     ○ きのこの山
     ○ ポッキー
     ○ チロルチョコ
     ○ トッポ
     ○ パイの実
     ○ プッカチョコ

      みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2010/11/19 09:27
takeruさん、おはようございます♪
体調悪いのかな?
リアでお忙しくなったのかな?
気温の変化が激しいので、体調崩されてなければいいのですが。。。

ご無理なさらず、ゆっくりなさって下さいね^^
アバター
2010/11/13 14:39
全部大好きですw
最近はコアラのマーチたべました^^
アバター
2010/11/11 14:04
きのこの山!
何か、懐かしい~♪
最近はあまり食べないけど、学生の頃、よく食べてました♪
アバター
2010/11/11 08:02
チョコボールのキャラメルとp-ナッツが

携帯できるので、好きですw
アバター
2010/11/11 01:49
たけのこの里とキノコの山がいつも選べない私です;;
アバター
2010/11/11 00:18
いちごのポッキー♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いちごのお菓子がイイですwww
パイの実でいちごチョコ入ってたらいいのに~。。。
アバター
2010/11/10 09:18
寒くなると甘いものが欲しくなりますね。
でも、美咲はチョコレートは苦手なので食べれません^^;
アバター
2010/11/10 05:31
最近、アルフォートを食べることが多かったです。

疲れた時は甘いものが欲しくなりますね。
アバター
2010/11/09 23:44
全部大好きです~(笑)
アバター
2010/11/09 22:58
チョコ系であれば何でもいけますよ^^

腹減った><
アバター
2010/11/09 22:03
全部大好きです!w
アバター
2010/11/09 21:08
チョコならなんでもおっけ~ww
アバター
2010/11/09 21:06
キットカットはよく食べています^^
チョコレート大好きです。
アバター
2010/11/09 21:06
チョコとクッキーっていう組み合わせが好きなので、
アルフォートとかが、かなり好みです(^^)
上記の中なら、パイの実がイチオシかもです♪
アバター
2010/11/09 17:53
最近チョコ食べてないな~~~
ポッキー美味しいね^^
アバター
2010/11/09 17:17
σ(・ω・ひさ)は、キットカットが好き^^
アバター
2010/11/09 17:04
パイの実が大好き♪
大袋を買ってもすぐなくなるから危険!です(>_<)
アバター
2010/11/09 14:45
ここにはないけど・・・・
森永のエンゼルパイが一番好きです。
子供の頃いつも鼻血が出てたんで、チョコレート食べさせて貰えなかった(~_~;)
アバター
2010/11/09 14:05
ポッキーときのこの山は昔から大好きです!
ロッテが勝って、どこぞではコアラのマーチを無料でくばっていたみたいですね。
欲しかったなー(^^)
アバター
2010/11/09 13:40
キットカットにパイの実かな~♪
どれも捨てがたいけどww
アバター
2010/11/09 12:36
う~んどれも好きですが・・・たけのこの里、キットカット、トッポ~かな?
チョコとコーヒーで、ニコタでのんびり~巡回、ブログ読み・・・最高ですwww
アバター
2010/11/09 09:49
どれも好きだけど キットカット、きのこの山、トッポがいいな~
アバター
2010/11/09 08:54
takeru君 おはよ!
チョコは旨いよね。
どれも好きだけどコアラのマーチとたけのこの里とパイの実が特に好きだな。
1番好きなのは生チョコ!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/09 08:19
この季節限定のチロルの「きなこもち」が大好きです♪
アバター
2010/11/09 07:59
コアラのマーチは昔から食べていました。

今も食べていますが(笑
アバター
2010/11/09 07:35
たけのこの里が食べたい☆
最近食べてないから
今日買ってこようかなぁ~♪
アバター
2010/11/09 06:06
最近メルティキスの苺味(新製品)にはまってます。やわらかチョコおいしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.