Nicotto Town


つぶやきrnao


Oh My DNA


誰デモが持っている、、遺伝子の謎に迫ります。。



太鼓から連なる命の、暗号。。。どんどんどんがらがった。。どんがどん。。


チガァーーーーぅ。。。。

太古から、いにしえの昔から、微生物だった頃からの。。。


命の記憶。。。。複雑な塩基配列に潜む。。。謎。。。





みんな違ってみんないい。。。。みつおかぁー??








気になる方は、、こちらへどーぞ。。



http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/dna/

何が出て来ても、けして驚かないで下さい。。

rnaoさんのDNA(塩基配列)

それは、、秘密です。。。


アバター
2010/11/10 14:03
アデニンチミングアニンシトシン…意味は分かんないけど未だに覚えてる一夜漬けの記憶…
本名の結果がちょっと悲しくなってましたです…
名誉>夢>愛人
安定>お金>恋人  …要するに…恋愛の優先度が低すぎ…ばれたか…

ちぇぼも
安定>お金>物欲
親友>信念>恋愛  …やっぱりな…結局私の周囲には愛も恋も無い模様www
アバター
2010/11/09 21:55
名誉>家族>恋愛>睡眠>越えられない壁>親友


親友が一番底辺にいるって・・・・・自分が信じられなくなりそうだぁ~
アバター
2010/11/09 11:35
義理>信念>保身>物欲>まばゆい人生 うわああああああああ~吃驚するほど当たってるっ! 義理と信念は重んじる癖に自分の保身が一番で、物欲は最大限にあって、そして人を踏みつけにしてまばゆい人生を歩んでるっ!

こわい~どっかに私のストーカーが居る~ブルブルブル(笑)
アバター
2010/11/09 07:11
義理>家族>お金
趣味至上主義・・・・・

あたってますW
アバター
2010/11/09 07:08
いろいろ試してみました・・・
その中の一つに

性欲>越えられない壁>睡眠

性欲に負けるのが越えられない壁ってどんな壁???そしてどれだけ強い私の性欲・・・(^^;
アバター
2010/11/09 05:34
愛人>保身>…趣味だそうです。毎回よく見つけてきますね、ありがとうございます^^
アバター
2010/11/09 01:19
かのんで占うと
物欲>家族>保身
「親友」至上主義
本名で、占うと
性欲>信念>名誉>物欲>まばゆい人生
ってなりました^^;

私って^^;性欲が。。。。そうなのか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.