Nicotto Town



手持ちの石焼き芋^^


やっと完成した記念にパチリ^^

まだ種は8個残っているけど
来年まで持ち越します♪

実は火星バナナも似たような結果になり
9個ほど倉庫に眠っているのです~

種のまま置いておけばよかったと少し後悔したけど
よく考えたら火星バナナは来年はないんだよね~

あーやっぱり種で残して置けばよかった^^

でも、その時はメガとレアに夢を託してたからな~
今回はそれもなく・・・(ボソッ^^

時々おいもを見たくなったら植えようかな♪

実はメガの鉢植えはイマイチ?だけど
普通の鉢植えはかわいいような気がするのです^^

でも、メガるのは ちょっと・・・なので
蒔くタイミングを考えなきゃ~なんて思っています^^

ホントはメガはうれしいはずなんだけど
今回だけは複雑な気分なのでした^^ おいものぶつぶつ~(笑)

アバター
2010/11/09 10:33
手持ちはそうなるのね~
けっこういいじゃない?
合成、おめでと!
アバター
2010/11/09 08:13
焼き芋おいしそうですね(^^)
アバター
2010/11/09 00:36
ドラゴンがイモかモンブランか迷ってるみたい^^

バナナの種プレできればあげるのにw
いや、そのうちできるかも?なので一応キープしておくよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.