Nicotto Town


レッドバロン


武士の部屋公開

画像

武士の部屋が

秋になりました。

アバター
2010/11/09 21:30
皆さん、コメントありがとうございました。

秋の武士の部屋で、まったりした下さい。
アバター
2010/11/09 19:55

  お~~~っ武士の部屋復活(*^_^*)やっぱり日本家屋は落ち着くね~~✿
アバター
2010/11/09 16:23
秋らしくて㋜㋢㋖なお部屋ですね❤
魚が美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
アバター
2010/11/09 10:41
ニャンコが三毛猫ちゃん…可愛いです❤
スタイルとお部屋のミスマッチが…不思議空間^_^;
アバター
2010/11/09 01:08
武士の部屋に布団わおかないのかね??(笑)
↑ピンクのやつw

バロンs半パン似あってるぅ

スタイルがよすぎ(笑)本物わ分かんないけど(๑◉ˇ∀ˇ◉๑)


あたしって・・・・・『S』・・・・・かな???
アバター
2010/11/09 00:20
秋らしい、お部屋になりましたね~~。実は、もう、侵入したのよ~~

   ネコちゃんが魚にかぶりついて、離さなかったわ。アハハ・・・

      あのぉ・・・武士って、バロンさんご自身のこと?ですよね。

        でもぉ~~~半パンにグラサン、マント姿って、ぶはっははは・・・
アバター
2010/11/09 00:12
皆さん、コメントありがとうございました。

武士の部屋に遊びに来てね―。
アバター
2010/11/09 00:01
秋風が吹いてきそうですね^^
焼き魚、いただいてもいいですか~w
アバター
2010/11/08 23:56
やはり寒いから、武士といえど
座るところの横には暖が必要ね
アバター
2010/11/08 23:15
和。ですねえ。
囲炉裏がまたいい。一本、鮎もらっていきます。
アバター
2010/11/08 23:13
確かに、スッキリした、男らしいおへやですね。

ww、半パン小僧だって `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2010/11/08 23:00
ブログ広場からこんばんは!でござるw
武士という言葉につられてやってきましたでござるwww
アバター
2010/11/08 22:43
やってくれますねwww( ´艸`)★。、::。.::・'゜

今日の夕方
糸のように細い月が
青とピンクに染まった空の色の変わり目に出ていました

綺麗だったよ~

おやすみなさーい
アバター
2010/11/08 22:40
嫌~短パン小僧・・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.