Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


受験シーズンですね


まいどー!受験生でーす!
英単語が覚えられませーん;;

もちろん、受験ははるかに終了してます^^;

書いて覚えろ!と先生に言われても、面倒で見て覚えてたので
なかなか英単語覚えられなかったなぁ^^;

これから受験生の方々は追い込みのシーズンですね。
頑張ってください!

しかし、今だに受験の時の夢や学生時代の夢は見ますね^^;
私が通っていた高校は床が木製だったので、
遅刻してソロリソロリ歩いてもすぐバレます。その夢を今だに・・・;;

アバター
2010/11/10 02:23
>おこめさん
うんうん。遅刻してないのに遅刻の夢見るんですよね^^;
遅刻しちゃダメな日に遅刻する夢が多いです。
なんででしょうね^^;

>ふうさん
おお!試験頑張ってくださいね^^
2進法かぁ・・・紙に書いて計算しないと
パッとできないですね^^; 2進法は指でもできますよ^^

>榛名ひとみさん
がり勉だったのですか・・・それはすごい^^
定期テストも前日ぐらいしか勉強しなかったので
計画性の無さはかわってないです^^;

>るきさん
おおおおお!サクラチルは気づいてなかったです^^;
たしかに卒業してからもっと勉強しておけばよかった
って思いますよね^^; 私もです^^;

>hanaさん
うんうん。辛いことも経験するのは大切なのかも
しれないですね。
大人になるための階段・・いくら登っても先があります^^;
アバター
2010/11/09 07:32
受験も大人になるための階段の一段ですねー♪
アバター
2010/11/08 23:36
背景が「サクラチル」になってるのが切ないですw
お勉強は、もう少し頑張っても良かったなぁと最近思います。
大人になったら英単語なんてもっと覚えられませんもんね;^^
アバター
2010/11/08 23:28
え~(@@;
夢に見るの~?
うち、がり勉だったから全然夢にも出てこなくなってますけど…f ̄∀ ̄)

受験が終わった後の成績はガタガタと落ちましたね~(爆
アバター
2010/11/08 22:57
 私は職場で基本情報の受験生をやれと言われています(笑)
来年春ですがwww
今日は同僚のおかげで、どうしても覚えられなかった、

10進数→2進数
2進数→10進数

の計算ができるようになりましたよ!(・▽・)w
アバター
2010/11/08 22:28
こんばんはヽ(^。^)ノ
おこめも未だに夢見ますよ。
なんか行事があるのに、必ず遅刻しそうになって、
連絡しようとしても、電話がうまくかけれれない、って言う夢。
学生時代は、そんな遅刻してなかったんだけどなぁ(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.