Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


釣りのブログ更新しました^^


またもアメブロのリンクで申し訳ありません^^;
http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10701256118.html


画像があるのでよかったら見てくださいね♫



釣れた魚

・キュウセンベラ(オス)
・スズメダイ
・クサフグ
・ウミタナゴ
・アジ


いつもと違う横須賀海辺釣り公園というところに行ってきました♫
柵がついていて、したもウッドデッキになっているので
うちみたいな小さい子供連れには安心の場所です^^

娘は落ちなくて安心だったけど、娘にウキを一個投げ捨てられました^^;
油断した・・・w


ベラとアジを持ち帰って
ベラは天ぷらに、アジはお寿司にして食べました^^
すごくおいしかった(´∀`*)

アバター
2010/11/08 23:35
お寿司 美味しそうだよ^^
ご近所へ引っ越して お口あけて待ってたいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.