Nicotto Town


李里香(りりか)


久しぶりの花火

画像

良く見ると キティちゃの顔二つ^^

楽しい花火でした♪

アバター
2010/11/09 17:52
いつもありがとうございます♪

のぶちんさんへ♪
綺麗ですよね~ありがとうの文字も面白い趣向だと思いますが^^
ぇえ~釣り場で花火が! それは1回見る価値が有りますね!
確かに釣りながら・・チャットしたり、写真撮ったりはカナリ難しいでよね><

zinさんへ♪
1回見る価値有るカモです^^
アバター
2010/11/09 00:28
この花火って結構キレイな方だと思いませんか?^^
私もつい時間にあわせてタウンに出ちゃいます(^_^;

花火が上がってる最中に釣り場に入るとね、
わずかですけど、釣り場でもkittyの顔が映るんです(*^_^*)
シャッターチャンスを逃していつも薄くしか移ってない私からの情報でした^^
アバター
2010/11/08 21:17
ほんとだ~最近タウンに行ってないかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.