Nicotto Town


今更気付いた


引っ越し

来月から違うところに住むことになった。
会社に近すぎて嫌やな~。チャリ通勤もできなくなる。
ほんでだ、今まで台所なしの寮だったんで、料理関係の道具が不足してるというかないわけね。こんなだったらカタログギフト選ぶ時は食器にしとくんだった~。

アバター
2009/03/16 23:42
うぅ・・鋭意片づけ中です。
実は大学の時はほぼ自炊してました。でも面倒なので嫌いですw
死なない程度の物しか作ってなかったな。
チャリ通勤ができなくなるのは残念やけど、早く帰れる分、走る時間を増やす予定。
ジムは顔なじみなったので今のとこで続けるのだ。
不足してる家財はヤフオクで揃えるぞ~。
AQUA(空気で洗う洗濯機)は欲しかったけど、使用頻度考えて見送りにしたのだ。
超リッチなら買うのに。
アバター
2009/03/16 13:43
お引越し大変ですね。
がんばってください!!
会社に近いのは嫌ですかぁ。
うち、思いっきり職場のマンションに住んでます^^;
アバター
2009/03/16 00:33
引越し準備おつかれさま!

新しい環境になれるまで大変かもしれないけど、むりせずがんばってね!

アバター
2009/03/15 23:02
わかるわかる!会社に近すぎるのいやだよねーーー
適度に離れてるほうが、プライベートが保たれるというか
オンとオフの切り替えがつけられる!!
食器は、100円ショップへGO===
アバター
2009/03/15 20:47
引越しとなると、何かとこまごまと
必要なものが出てきそうですね。
うち(実家)のリフォームでさえも大変でしたから・・・
アバター
2009/03/15 18:35
寮に住んでたんですか??w
台所がないと、どこで料理するんでしょ!!?ww

会社から近いと、ついつい運動不足になったりしますよね;;
アバター
2009/03/15 16:33
いいことは睡眠時間が増えることくらいですか^^;
でも、その分料理とかに時間がとられそうですね。。。この際料理を趣味に
してみてはいかがでしょう♪
アバター
2009/03/15 15:20
やっぱりこの時期引越しの人多いね~。
台所なしの寮生活って不便じゃなかった?
付いてた方が何かといいよね。
引越し大変そうだけど、頑張ってくださいねー(^▽^)

先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
最初はびっくりしたけど、今ではすっかり落ち着きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/03/15 14:36
オクで全部そろえたらいいお~(´▽`*)

今度からちゃんとお料理もするってことやな?w
アバター
2009/03/15 11:22
ありゃ?引っ越しするの?

チャリ通勤出来んくて残念やね; いつも行ってるジムはどうなるんやろか?

はっしーの手料理w 食べてみたいわぁ~(*^m^)
アバター
2009/03/15 10:50
追い出されちゃったのですか?
自炊・・・大変ですね・・・って案外お料理うまそぉ( ̄m ̄*)
アバター
2009/03/15 10:25
家から会社までダッシュしたら
運動になるでぇ☆笑www
アバター
2009/03/15 10:09
カタログギフトって・・・・はっしーらしいなぁ

職場に近いといっぱい眠れるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.