Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十回目 回文コレクション

二桁突入しました~。
自分が一番びっくり@@

今流行りの下ネタ気味でどうぞ。




・イカス回文全部活かす会  sumiaさん
>サークルを象徴してますね。
「これ、サークルのつぶやきにいただいていいですか?すみさん。」


・ダミアンか?いい勘。あみだ。  sumiaさん
>網と間違われるダミアン。
・・・ダメヤン。


・「淡く吐息、聞いとくわぁ」
(大人な感じ?エロじゃなくて、セクシー。ここ重要。)  yukinkoさん
>うん。確かにセクシーです。
耳を近付けないと聞こえない、淡い吐息。
ニンニク不可で!!


・「稲妻キスの隙、まずない」 
(↑ちょっと固い女に稲妻キス、して欲しいわー。)  yukinkoさん
>ウンウン。しびれるようなキス、憧れます。
・・・あ、奥さんには言わないでね。


・わ!むごい たかし 硬いゴムゎ  ろーず*Jamさん
>ろーずさん、R-15ではないかと心配してました。
ギリギリセーフですよね?


・俺のレオ  アナタータシさん
>レオ・・・。
果して何を意味するのか? 本人のみぞ知る。
アレか!?


・イヤ!ハンサムさん早い!!  takaC
>俊足なんだろうね。彼。
・・・まぁ、ご想像にお任せします(笑)



※今回から、サークルの掲示板と同様に、
皆さん同士で交流していただくため、
回コレでのブログコメントは基本的に控えさせていただきます。
ゴメンネ。

めんどくさいわけではありません。←重要



気が向いたら、また~


アバター
2009/04/04 22:07
アレ!?ちがったの?

なんかハズカスィ~~~!!
アバター
2009/04/02 23:46
「俺のレオ」が下ネタだったとは今、気が付いた!

そんなつもりなかったので、ノミネートされていて驚きですヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2009/03/22 09:18
ささやんさんと黒猫さんの「手抜き回文」いただきましたよ~。

すみさんの宣伝回文、つぶやきにしばらくいただきます。
アバター
2009/03/22 09:16
皆さん「夜のかほり」好きなんですねぇ。

安心しました。
申告されなくてよかったわ~^^
アバター
2009/03/20 21:46
ゆるゆる湯

ちょっとお疲れなので、ゆっくりぬるいお風呂に入って
みたい気分です。

ささやん、エロエロ想像したらいかんで。
アバター
2009/03/20 09:55
エロ絵、じゃなくてエロエロ絵、ってちょっと長くしてるところが
ささやんさんの意地を感じました(ぇwww
アバター
2009/03/19 23:50
バチコーーーン!!

ささやんさんの次に来てしまったので、若輩者ですがグーで殴らせて頂きました<(_ _)>
エロ回文、皆様素敵です~♥
アバター
2009/03/19 06:36
エロって見てて回文思いついた!

エロエロ絵

・・・みなさん、ささやんを殴ってやってください・・・!
アバター
2009/03/17 03:37
やばい!・・・すっかり回文のことを忘れてたw
ぼちぼちをいきやす^^;

回コレ 100回、目指していきましょう♪
アバター
2009/03/16 13:19
どつぼに来たのは「俺のレオ」だけど、その前に爆笑のろーずさんのゴムがあるから、うまく前フリになって、どつぼ来た!あぁ、おかしいわー。あいかわらず、おもろいわ。みんな!!

ハンサムなのに、早いのは、・・・・微妙・・・・^^
アバター
2009/03/15 23:29
どぞどぞ!勝手に使って下され。^^

今回何やら背景が淡~い桃色に見えます。(。^_^。)
アバター
2009/03/15 22:08
あは、も~。皆さん お好きねえ・・・って違うか
エロじゃない、回文になるとファンタジーですからね
ちーた☆さん~後で純情訪問しちゃうし~
アバター
2009/03/15 22:03
takaCΨさん、こんばんは~

いろいろとお忙しい中、
訪問してくださりありがとうございます(*_ _)人


わたし・・・・。俊足。。す、すきです(❤ฺノωノ)テレ
50回目指して頑張ってくださいねぇ~^^
アバター
2009/03/15 17:45
エロ特集?(≧∇≦)ノ彡
ろーずさんのに本気で照れた純情な私(〃▽〃)

久々のtakaCが嬉しいなー
アバター
2009/03/15 15:20
takaC は、ハンサムさん・・・じゃないのか?!ww
俊足なら、イヤじゃないよね~ぇ☆
なにがイヤなんだろぉ~・・・想像してくださいっ♪

二桁突入おめでとぉ~^^
思ったより早くニコタ復帰してくれて、嬉しいやら、心配やらw
アバター
2009/03/15 14:05
イカス?
うれしいなぁ^^
ホントのメインはしりとりではなくこっちです。

「夜のかほり」はこの会には不可欠ですね。

「かほり」て(笑)
アバター
2009/03/15 13:51
昼間なのに夜のかほりが・・・・!!!w (-。-)y-゜゜゜

「イカス会」に参加させてもらい、ありがとうございます~(^^✿)
アバター
2009/03/15 13:26
おお~
ありがとね^^

めざせ五十回。
アバター
2009/03/15 10:05
祝電でございます。

「祝!回コレ10」

おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.