Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


カラオケ♪

またカラオケ行ってきたのよーん♪

現地集合だったんだけど、雨☂降ってて、超寒かった❄。

でも、やっぱ楽しかったあ☆☆

友達が友達だったら特撮系の歌歌えなくてガッカリ↓↓

今度はガッツリうたうぞ♪

飲み物は水で。。。今日かかったお金は、259円☆

300円でおつりが出ちゃいました★3時間歌ってです☆

いろいろな割引を駆使したらこんなに安く歌えちゃうんですねー❤

いかに安く楽しく遊ぶか

これは重要やね♪

アバター
2008/11/03 18:22
それは安いですね~($゚∀゚)!!!
得しましたね♬♪
アバター
2008/11/03 12:27
特撮系の歌!?
ああっ、オレもイキたくなってきたな。
アバター
2008/11/03 11:35
すごーい、安いねえ♪
アバター
2008/11/02 21:31
家で、1人カラオケも、いいぞwえ
アバター
2008/11/02 21:08
カラオケかぁ・・・w
韓国でしか言った事ないww
旅行に行ったときねw
日本では、歌った事ないと言う
秘密話(∀)←
259円!安いw
今度一緒にイコウヨー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.