Nicotto Town



わーお


今日はお目目の定期検診じゃったよ。

久々ーに病院行った(=ω=)
うん、相変わらず可も無く不可もなく

じゃなかったみたいよー

疲れが直接症状にかかってきてんだとさ。

あ、道理で。(ぇ


とりあえずお目目休めつつニコタやってくよーっていう話。


終わり(゚∀゚)

アバター
2010/11/13 21:31
相棒

相棒の乱視さえ力になるぜ…!
アバター
2010/11/13 18:07
俺の乱視分けてやるb
アバター
2010/11/10 00:03
Eriko

大事だな!
痛感した!w


漫画ラブ

そそw
わかったらすごいわww
ごめんなw
ありがとb
アバター
2010/11/09 16:35
そーなんですか!!

じゃあ。。。分からないですwww

すいませんww

とっとにかく、お大事に!
アバター
2010/11/09 16:04
お目目は大事だよ!!
アバター
2010/11/08 21:41
直ちゃん

そうよねー(´・ω・`)ぇ
お大事にするわ(・∀・)

ほんまでー?うれしいなぁ(*´∀`*)←
アバター
2010/11/08 21:11
目k
目は大切にしないと人生困っちゃう((黙

お大事にせいよ(´・ω・`)

こう見えて結構心配してんだ!じぃじの事!((しn
アバター
2010/11/08 20:57
闇子

予防注射かw
インフルかなw
いやいや、おこkww



漫画ラブ

うーん、お目目の病気やで
それは通用せんのよねw
アバター
2010/11/08 20:49
よー寝てみてくださぁいw

けっこうええよww

または、暖めたタオルを目の上に乗せるとか?
アバター
2010/11/08 20:47
私は今日w予防注射しに病院行きましたー(`∀´*)

…それだけです。はぃ,すいません(ぇw
アバター
2010/11/08 18:47
入院中@一姫

やだ(゚∀゚)
つか高校の授業で使うところで意味ないw

ブルーベリー食いまくってんよw
アバター
2010/11/08 18:27
お目目休ませるならパソコンやめなさい!((

そういえばブルーベリーいいらしいね((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.