Nicotto Town


もぐもぐ日記


体調悪かった

朝4時から9時くらいまで吐き気がおさまらなくてうずくまって唸ってた
4回吐いた!
4回目のげろげろでようやくすっきりして眠れて正午に起きたらげんきになってた
パン食べた

アバター
2010/11/12 19:21
胃ってどうやったら大切にできるんだろうねえー
アバター
2010/11/10 23:07
やばいのぅ。
私は食べ過ぎるとすぐ吐くよー。
しかし夜ごはんの後に昼に食べたもの吐いたりする謎。

胃を大事にしたいができぬorg

アバター
2010/11/10 22:03
たまーにこんなふうになるときがあるのさ
吐きやすいように水を飲めるだけ飲んでからトイレにダッシュさ
でもなかなか胃の中のものが全部うまいように出てくれない…
アバター
2010/11/09 19:53
原因は何だったんだー。
治ったなら、ま、いいけどさ。


…ところでさっき一緒に会った人、超苦手><
アルバムにバッチリ映ってらw
アバター
2010/11/09 19:21
大変でしたね お大事にね
アバター
2010/11/09 18:24
うわ、大丈夫ですか!?
アバター
2010/11/09 15:04
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2010/11/09 14:53
吐き気はつらい><
今は元気になったのね。よかった。
アバター
2010/11/09 14:16
私もお腹が痛い時(気を失うほど)
出すだけ出して、寝たらけろっとするよ。
アバター
2010/11/09 00:54
大丈夫ですか?^^;
吐くだけ吐いたら、すっきりするから。
でも無理しないでゆっくり体を休めてくださいね^^
アバター
2010/11/08 23:02
風邪かな・・・・
お大事にするのでつょ(;・㉨・A
アバター
2010/11/08 23:00
うちの息子は、2-3日前から風邪ひいてた。

きのうライブのため大阪に連れていってホテルで一泊したんだけど
きょうになって、熱が39.9度も出てあせった。
大坂の病院に連れて行ったら総合病院で 患者で
いっぱいだったので、新幹線で名古屋に連れて帰り
受診させた。

いまは、37,7度まで下がった。ふう。
アバター
2010/11/08 22:24
治ったってことは胃腸風邪ではなさそうですね~。
落ち着くまで、刺激物は避けて下さいね^^
アバター
2010/11/08 22:17
何か悪いものでも食べたのかな?
おさまったのならよかったですね。
アバター
2010/11/08 22:15
原因はなんでしょうか★
元気になったなら 大丈夫なのかな><
アバター
2010/11/08 21:55
どうしたの?
今は大丈夫?
アバター
2010/11/08 20:38
女の子だもん(。◕‿◕)(◕‿◕。)ねーっ♡
アバター
2010/11/08 19:52
食あたりか??
大丈夫?
アバター
2010/11/08 19:47
どうしちゃったのかな? 原因は…?

とりあえず、直って食欲出たみたいでよかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.