Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今日の苦労リアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
422
スコア
22755
獲得メダル
218110
獲得コイン
222
2009/03/15 08:04

クローリアン、ほぼ安定してクリアできるようになってきました♪
1~10回の獲得コインはこちら。

23
23
23
22
23
23
21 ←
23
17(200コイン手前で終わらせるため少なくなっています。この時点で198枚)
24

7回目(←のところ)は、さすがに疲れてきて、ミス連発でした(^^;
それでも最後はがんばって、自己ベストの24コイン♪
1回目をクリアした時間が7:32、最後にクリアしたのが8:04なので
30分ちょっとくらいで1日ぶんを終わらせられるようになりました(´∀`)

なんかコレ、クレペリン検査っていう性格検査を思い出します。
隣り合った数字をひたすら足していき、1分たったら次の段へ、ってやつ。
あれ、すごく苦手だったなあ(^^;;

スロットも、かな~りやばかったけど
(149枚で4回目に入り、4980で慌てて止めたと思う)
199でラストを回すことができ、なんとか250コインゲットしました♪
このブログで100コイン、着替えて10コイン。
あとは、タウンが開いてから、動物たちにもらいにいきます^^

アバター
2009/03/17 07:22
>マジュヌンさん
さきはなの今回のテスト版では、短い時間でコインがたくさん出る
という話なので、いい方向の調整もあるみたいですね^^
減らすのはよくない、私もそう思います。
今の3倍タイムも、終わりにしたら不満でまくりだろうから。
要望の「魚の買取が始まるまでは」レンタル半額、というのも
後でレンタル料を戻しても皆から不満が出ないように、という配慮です。

私の釣り消費は、セレブセットしか使わない某方々に比べれば
たいしたことないです♪
積極的な巡回をしなくても、なんとかやっていけていますから^^
長靴買取にしたら、長靴コレクターさんは悩むだろうなあw

要望サークル、別名クレームサークルって言われそう(^^;
もしできたとしても、私はたぶん入らずに個人的に行動すると思うっす♪
基本は一匹狼、自由人です(´∀`)
アバター
2009/03/17 02:36
確かに減らすってのは良くないですね。
ここのゲームは時間がかかり過ぎだけど、それでもみんな必死に貯めてますから。

あはは、長靴買取して欲しいですよ ホントにw
釣堀消費コインのランキングを出したら、必ずあいうえおさんは上位にくるはずですからw

要望お疲れさまです。要望サークル必要かな^^;
 
アバター
2009/03/16 22:48
>マジュヌンさん(追記)
とりあえず、ご要望ポスト?から、以下のような要望を出してきました。
・パズルゲームの一方の上限を150枚、両方あわせて200枚までにする
・0時~22時までのカードゲームの獲得コイン数を2倍にする
・魚の買取が始まるまでは竿のレンタル料を半額にする
だめもとですけどね(^^;
アバター
2009/03/16 22:20
>マジュヌンさん
うーん、そうみたいですね(^^; たしかに残念です。
いったん上げてから下げるのは、ちょっと心象よくないですね(^^;
パズルゲームの一方は150まで、両方あわせて200枚まで、とかならまだいいのですが。

レア魚イベントが始まって、コインの消費が増えた人が多いにもかかわらず
コインを得る方法はたいして変わっていないので、
釣った魚の買取とかのコインが増えることを早く導入してほしいです(^^;
手っ取り早く、長靴の買取とかはだめかなあ(´∀`)
アバター
2009/03/16 21:58
せっかく、200枚になったと喜んでいたら
18日メンテナンス以降は150枚になってしまうようで残念です><。
アバター
2009/03/16 09:39
>タケタさん
クローリアンは、最初ちょっとやってすぐやめちゃって、全然やっていなかったけれど
釣りで資金繰りが厳しくなってきたので、仕方なく始めたんです(^^;
努力も、する必要がなければしないです^^ ずぼらでてきとーな人間ですから(´∀`)
必要は発明の母...ちょっと違うかなw

タケタさんも、コインが多く必要になったときは、クローリアンおすすめです^^
練習には、こちらの攻略ツール(練習できるサイト)がとくにおすすめ。
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/
クローリアンも、ある程度解けるようになってくると、すごく楽しくなります♪
アバター
2009/03/16 08:51
あいうえおさんの努力はすごい
感服いたしました^^
アバター
2009/03/16 01:01
>ビストさん
いえいえ、そんなことないです、ええほんとに全然まるっきり(^^;;;
クローリアンは攻略サイト活用しまくりで、できるだけ楽しようとしていますし
大富豪とかの根っから苦手なことは全然やらないですから。
(成績ではやったことになっているけど、実際プレイしたのは私ではないですw)

諦めずにチェリーテトラを狙い続けたビストさんの努力にこそ脱帽です^^
アバター
2009/03/16 00:28
あいうえお さんは努力の天才ですね、、
アバターは帽子をかぶっておりますが、リアルの世界の私は脱帽です。
アバター
2009/03/15 23:16
>マジュヌンさん
安定期、たしかにそうかも^^
上限が100枚から200枚になってからは
プレイ時間がかなり長く感じられます。感覚的には3倍くらい?
こうなると、効率がより大事になりますね^^
目は、朝はとくに問題ないけれど、夕方とかの
もともと目が疲れている時間帯には、さらに疲れる気がします(^^;
目は大事なので、あまり無理しないでくださいね(´∀`)

200枚で終わっちゃうとき、よくあります(^^;
どうせ途中で終わらせるからと、だらだらやっていたら
気がついたら200枚越えちゃっていて
仕方なく、残りの面を本気でやるときもw
アバター
2009/03/15 20:34
お、いよいよ安定期に入ってきてますね。さきはなテスト版の時から、200枚に
なったので、もう少し安定してスコアを出したいと、私も久しぶりに色々と効率的な
進め方を模索してます。
それより、クローリアンって目が疲れません?私はこれでかなり目を悪くしているw
クローリアンの199枚止めは、今でも結構気を遣ってます。

たまに、失敗して200枚丁度で終わってるw 駄目じゃん orz
アバター
2009/03/15 17:35
>ゃゃさん
苦労リアンは前にも使ったネタですが、気に入っているのでまた使っちゃいました(^-^)ゞ
10は、9までに比べると、ずーっと難しいですよね。
長いし、ちょっと余計に遠回りしないといけなかったり。
ゃゃさんも、きっと近いうちにできると思います^^ こういうのがすご~~く苦手な私でもできたからw
ひたすらにがんばです♪

あ、ちなみに私は他の方の攻略した方法を使わせてもらっています(^^;
自力で攻略を考えられる方はすごいです(´∀`)
アバター
2009/03/15 15:28
すごぃですねぇ~(✿❛◡❛✿)
10が何回もしてもできません
苦労してるからクローリアンなのですねぇ
苦労してもクローリアンしてます♫
アバター
2009/03/15 14:52
>prittsさん
軍資金はどうしても必要ですね。釣りはお金かかるから(^^;
とはいえ最近は、高い竿も安い竿も同じように使っているので
(なので毎回、新種レアはなかなか釣れないですw)
名人竿のみを使うよりはコイン消費が少なく済んでいます(´∀`)

元本保証すると出資法違反で捕まってニコットできなくなるので
お気持ちだけ受け取っておきます^^
あ、でもハイリスクノーリターンならいいのかな?

>raindogさん
いやいや、初日に9面まで行けるほうがすごいです!
ここまでくるのに、かなり時間かかっていますから(^^;

クローリアンで1日200コイン稼げるようになると
資金繰りがかなり楽になるので、
raindogさんも10面クリアできるようになるといいですね^^
というか、近いうちできるようになるだろうなあ(´∀`)
アバター
2009/03/15 08:52
ニコ釣り研究には豊富な軍資金が必要ですもんね。

コインもプレゼントできれば、あいうえおさんに投資するのに。
(もちろん元本保証でさらにハイリターンを希望w)
アバター
2009/03/15 08:36
すごいですね

自分は今日から本格的にクローリアンをはじめましたが
9面がやっとです^^;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.