Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまには自分の肩をぽんぽんと叩いてみる。orz

今回は、まっとうな広告画像に戻った気がします、青ガチャクリスマス編ww(笑
毎月ちょっとずつ始まるのが早くなってる気がしますねww

え?構わないですか?? ああ、そうですか…私、ものすごく構うんですけど……><;;
去年の秋、1ヶ月半回して目玉のハロウィン帽子をようやくGETした時の悪夢再来です。
青ガチャ20弾、こ、コンプできてないww orz
 
明日から400C飛んでいくかと思うと、もーこんにゃろwwみたいな気分で……

…はないのだなあ、これが。^^;

キノコも狩らないのに、何だかCコインがよく貯まる気がしてます。
まあ、まだ生きてるあのいつまで続くんだご褒美、
INのご褒美とブログ書いたご褒美の増額分、150C
大きいですこれ。
そんで、はたと思ったもう一つ。テスト版の新ゲーム、カノン。
カードゲームだって、コイン3倍タイムに50C貯めるのに15分くらいはかかるんですけど、
カノン、10面クリアで10分もかかってないような…で、50C
これ、たまに空き時間にちょろっとやるって感じで、
何も考えてないうちに1日1回くらいはやってる。

とゆー訳で、この2つで200C。青ガチャフルに回せますww

その上、1年前に上記の悪夢で散々でた普通品のダブリにきーきー怒ってたんですけど、
現在、結局フリマでほぼ無くなりましたしw
私、ニコタ細く長く派なんで♪、まあ、また1年後あたりにさばきまくるぞw
…と呑気には構えてるんですけどねww

いや、だから早めにコンプしなくてもいいって訳じゃないんですけど^^;
正月から春までのC限定は毎年かなり見逃せないんで、
がっつりCコは貯めとく、これ、重要なんです…

やっぱり早めのコンプwww!!><;;(こればっかりは私の都合では動きませんけど)

………そして、実は明日の青より木曜日の白の方がすごく気になってる私…
             薔薇泥棒ってwwwwなに???❤

アバター
2010/11/09 10:37
>haruhamuさん

私もですww(笑 桜の靴下、うさぎソックスと合わせて50個超え、お洒落な?ニコッと靴下屋^^;;
靴下1個じゃ、去年モノでも青目玉にすら交換してもらえませんww^^;

きぐるみですか!…そういや、最近黒ガチャに登場しないですねえ。
カラカサくらいかww(アレは着ぐるみ??^^;)
アバター
2010/11/09 10:33
>コーコさん

そうそう、広告画像だけだと、結構地味な感じがしますww^^;
そういえば、結局今年はC髪新作もないですね…ああ、最近青ガチャに期待できない…orz
その分今年最後のC限定に期待かなあ…><

ああ、その作戦有効ですよねww現行普通品なら過去品指輪や靴下でも5点いただけたりしますしww♪
わかっちゃいるんですけどね(笑 やめられません、あーいうクジ物^^;
でも私もそろそろ本当は節約モードにも入らないと…><;;
アバター
2010/11/09 10:03
青ガチャなんとかコンプしましたが、振り返れば靴下の山orz お店開けますよ(T T)。。リサイクルしてもどんどん増えます。
今日からまたぐるぐる回しますよ~v(・ω´・+)ゲームと釣りで稼がねば~^^

いつかフリマできぐるみをゲットするという夢があるので、目玉がいっぱい来るように念をこめて!
・・・今の白ガチャはサッパリですがw
アバター
2010/11/09 08:52
今回の新青ガチャは去年に比べて小ぶりな感じがしますよね。
髪型が無いのがやっぱりちょっと残念。
1年に1度くらいはC髪新作欲しいですね~。

20弾コンプ…私も全然してませんが、もうフリマで譲ってもらおう作戦に(笑
ガチャまわすと、Cコインがあっという間になくなっちゃうので…orz
アバター
2010/11/08 23:00
>fuyuki さん

そうそう、きっと、3,4個くらいGETしといて、で、自分で回しそうです私www^^;

髪型もないですし、目玉はバケツ、スコップ、クリスマスカードってとこでしょうか…??
前回の髪型とクリスマスツリーの方がきっと皆喜ぶ気がしますが…
あとは大きさに期待…て、こちらも広告画像を見るとちょっと無理かもですね^^;
アバター
2010/11/08 22:52
バナー見てみましたが、今年は髪型ないんでしょうか…
ちょっと残念です。

私もまだ今回のコンプできてません~
フリマでgetしても自力にこだわるんだろうなあwww
アバター
2010/11/08 21:51
>仮屋崎 先生

赤鼻を捨てて、ニンジン鼻をとるかww(笑  あっちのが、スマートで格好いいかもです???
私も白ガチャが、気になって気になって、今からブログで突っ込む気満々ですw(←なら回せよ^^;)
アバター
2010/11/08 21:46
>♠外道丸♠さん

wwもう絶対フリマで解禁日に他の目玉ダブリで取りに行った方が早い気はするんですけどww
それも、何となく悔しくて(笑

いや、さばいたのは去年秋までの普通品ですよ(笑
そらもう、それ以降はまだまだ山のように…まあ、お互いのんびりさばきましょう^^;
のんびりすればするほど、価値があがるかもですww♪

カノンいいですよww上限150Cまで行けますから、慣れると30分で150C??お暇な時にお勧めです♪
アバター
2010/11/08 20:34
クリスマスの鼻がむしょーーに印象に残りますww
白ガチャのタイトルきになるーーーww
なんだろーーうwww
アバター
2010/11/08 20:18
くり帽、まだなんすねぇ~(;△;)
最近は、あまりガチャを回さないので、
Cコインの貯まりが早いですねぇ☆彡
私は未だに、7ならべ毎日ガンバッてますが^^;
カノンって、そんな簡単に儲かるのかぁーッ!
にしたって、普通品のダブりを
殆どさばいちゃったって凄いですねぇーッ!
ウチはまだ、1000個以上残ってますた^^;
アバター
2010/11/08 19:26
>*マカロン*さん

いっつもいっつもすみませんねええ(笑 ええもう、私が出ないのはいつも帽子系で^^;;
毎度毎度、いざとなったら、他の目玉でフリマでwwと思いながらも、
何かムカつくんですよね自力コンプできないあたりwww(笑

そうなんです、年明けから春までのC限定………て、勝手に期待してますけどねww
ここで、意表を突かれて1月限定、
獅子舞の着ぐるみとか羽根ツキの着ぐるみとか出たらどーしようとか……
(私の好みはともかく、フリマ価値的にはどのよーなものかとww^^;)

最近意表を良くつかれるんで…事務局には油断がならないぞww^^;
アバター
2010/11/08 16:55
ええええ!明日だっけ?青ガチャ~?
あちゃ~~!!  ホントだ!!!(←1行目と2行目の間に確認済みw)
ニコタ歴1年以上の余裕も見せつつ、そうだよね!
C限定服! なんやかんやで1番買い込みたい!!!
巫女とかシスター…セーラー服・・・・。
そしてやっと、フリマ用に1年寝かせた成果の問われる時期でもあるモンねww

それはそうと・・・青20弾は何が出てないの? あ!クリ帽??
もみじのペイントなら5,6個あるんだけどぉぉぉぉ?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.