Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お部屋アイテム

何をそろえていいのかわかんなかった。
10月にはじめたばかりだから、急にハロウィンも変かなと思って引越しのままにしてた。

落ち着いたので、とりあえず、「今週のおすすめ」で少しそろえてみた。
花がないと殺風景よね。

他のアイテムを見てみたら、和風とか、中国風とか、カントリー調とかあるじゃない。
もっとよく見てから、そろえ始めればよかったわ。

いまさら、違うお部屋に直すのもコインも足りないし。

暖炉とかにあこがれちゃうし。

今度はゆっくり、考えて、模様替えにするわ。
当分このお部屋で過ごします。

それにしても、もらった「しじみ」とか「ぶた」とか「毛糸玉」とか
どうしたらいいのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.