Nicotto Town


しょぼっち


日本シリーズ♪


一昨日の15回に渡る延長戦の末…

昨日も延長で…ロッテが勝利しましたね。

プロ野球を超久しぶりにテレビで観て

あんなに気になった試合は初めてだったかも…

30代の選手が多かった?中あっぱれ!といった感じでした☆

歴史に残りそうな日本シリーズでしたね

視聴率すごかったかも☆

アバター
2010/11/09 13:45
こんにちは^^

(愛知)家の近くのスーパーでは「森永の板チョコ」「ロッテアイスの爽」「剥き栗40g」などが
66円でした。

ドラゴンズの落合監督の背番号「66」にちなんだものです^^

板チョコは今日も残って?wいて66円で買えました♪
アバター
2010/11/09 07:01
おはようございます^^

千葉ではロッテ製品が安売りされていたらしいけど・・・
大きなデパートとかの大安売りじゃないからねーー;
主婦としてはそれが大問題かも^^;
アバター
2010/11/09 06:18
名古屋では 瞬間視聴率40%を超えたらしいよ。
アバター
2010/11/09 00:05
少し前のサッカーのW杯も良かったけど、
野球も大好きです。
今回の日本シリーズは本当にすごかったですね。
アバター
2010/11/08 22:05
見てた見てた^^
ここ最近無い感じで熱くなったかもw
にわかファンです
アバター
2010/11/08 20:54
やはり、セ・リーグの1位より、パ・リーグの3位が強いということは、
パ・リーグの方がかなりレベルが高いということなのでしょうね。
交流戦もパ・リーグの圧勝でしたし。
アバター
2010/11/08 20:20
毎回延長で大変そうでしたね~
でも、ロッテが勝っても
セールがないんですよね。。^^;
アバター
2010/11/08 18:08
寝不足です!
中日の感動ありがとうセールが始まりました。
優勝しなかったので、さほど安い物がなくガッカリしています。
アバター
2010/11/08 17:14
私も普段は野球中継見ないのですが
昨日は後半目が離せませんでしたね。
旦那はがっくりしてましたが、
楽しませてくれて感謝です^^
アバター
2010/11/08 16:12
まさに死闘でしたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.