Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題14

母君は太っ腹で「ナンでも食べろ」というが
なにしろ今日は疲れているのと
喫茶店のハシゴで腹が
あまり減っていない。

それでもそばと天ぷらセットみたいなのを
注文する(゜∇^*)テヘ

なんだか知らないけどサービスメニューらしくて
ドリンクにウーロン茶が付いてくる。氷も
たっぷり入ってる。

いつもは氷の入ってる飲み物なんか
飲まないんだけどねー。

弟君はチャーハンセット、母君はギョーザと
ラーメンだったかな。ミスドもあるんですが
ミスドはお持帰りであとから♪

食べ終わってミスドでドーナツを
いくつか買ってから一階に下りる。

明日の朝飯用の、おにぎりと味噌汁をゲット。
その間も母君は、第二秘書はちゃんと
間に合うだろうかと心配してます。

大丈夫だってーー

とはいうものの、私も確信があるわけではない(笑)
でも賽は投げられてますから、心配しても
仕方ないしなぁ。とりあえずバスには
乗ったようだから余程のトラブルが
ない限り大丈夫でしょう。

第二秘書は早朝、名古屋に着いたら
モーニングを食べて実家に向かうと
言うことになってます。

さて、第一秘書も10時には戻ってくると
いいんだけど・・・

続きは明日。

<昨夜のわたし>
新人さんの登場。気に入ってくれたらしい♪

さあ今日の一冊
「文系・大卒・30歳以上がクビになる」新潮社
経営側からすると妥当な線でしょうね。
もっとも当の文系中堅は、認識が
甘い人が多いようで・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.