Nicotto Town


チサト♪まま


こんな時間まで洗濯さ(^^;

最近、天気と相性が悪く。
朝から出かけなくてはいけないときに限って晴れ。

一日家にいるときは雨となっております。


もう、こうなると洗濯物がどうしようもなく。
(おむつ外す為にチビのズボン&パンツも山)

イライラして切れそうだったので、夜中から洗濯開始。
ついさっき、干せるだけ干してきました。

タオルなどは、乾燥機で乾かしてなんとか我慢できる程度まで減らしました。
(その間、スロットやって、今日の分がもうすぐ終了www)


マンションとかで無いので、近所の心配要らないのがいいわ~。
さて、寝なくっちゃねwww

おやすみなさ~い♪ 
(でも、目が覚めちゃってるわwww)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.