Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


3万台の羊さんに会えたあの夜

画像

いつもどおりタウンでぼへーっとしてたら。。

自称羊の神があらわれた。

なんと3万台の羊さん

シャイな俺はその場に立ち尽くし何もできなかった。。。

とりま記念に写真を撮らせてもらったおおおww

まあこんあ感じの写真↑になりましたおおおwwふふ

年齢は512歳らしい  51歳なんかなww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

とりま俺はこんな若い番号の人に出会ったことがなかったような気がするけんw

あの夜はテンションあがったぜいwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

アバター
2010/11/10 20:15
www  違うしwww
得意なのそれじゃないでしょw
得意なの、沢山あるのねぇ~❤ あはは
アバター
2010/11/10 08:49
姉さんへ>背後からふっふっふwwがたしかに得意っす!!!

       でも恥ずかしいから背後からなんだYOOO

       タウンはいつもランダムに巡回。。。っていうか放置してまふww
アバター
2010/11/10 08:47
羊の神へ>俺女子アイテム持ってたっけ?ww

       何持ってたか覚えてねえww
アバター
2010/11/09 23:00
なぁに言ってるんだwww

気付かれずに❤するのが得意だって言ってただろ(笑)
毎日どこにいるんだ~?
  
アバター
2010/11/09 11:25
ぐふ❤
女子アイテム持ってて言うか???wwww
アバター
2010/11/09 08:26
姉さんへ>写メとる時テンションあがっちまってついしゃべってしまった瞬間パシャってやっちまっただww

      俺じつは女性と話するのが苦手でえwwテヘ

      タウンで女性アバを見つけるともう手が震えちってええwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/11/08 18:08
チィズゥゥゥゥで、神さんの顔かくれてんじゃんwww
噂には聞いていたけど、この人が…

誰がシャイでクール?www   女好きなのは分かってるしwww
アバター
2010/11/08 17:32
すてぷ&水撒き乱射部隊サークル

stpお届け☆
アバター
2010/11/08 09:55
junさんへ>|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

       か・・神降臨 見た目的に横暴さが伝わってきてなかったですけどもwww

       にこっとの神やったんすかあ?じゃあお金いっぱいクダサイ!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       俺こう見えてシャイでクールな女好きなんですおw∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2010/11/08 09:26
3万台の神ですww
羊の神というよりは、ニコッとの神と呼ばれております
(横暴な故にそのように呼ばれ始めたよーな。。。^^;

シャイな。。。とか、立ち尽くす。。。とか、なかったし!!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.