Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


[食欲の秋に食べたいもの]


今のシーズン、とっても食べたいものがある。


それは、生かき(・∀・)b




実はうちの旦那、かきが食べられません。
以前は食べていたのですが、ある時から急にかきを食べるとお腹を壊すようになって・・・
オイスターソースも駄目だったので、これはもう食べない方がいいねってことで
それから食べられないことになってます。



でも私はかきが大好き❤
しかも生かきが一番好き❤


食べたい食べたい><
ひとりでこっそり食べたいぐらい食べたい!!



ブログテーマを見て、真っ先にかきのことを思いつきました。

でももう秋も終わりね・・・
とっても寒いもの。

ここ数日私は鼻水をすすりまくってます。
もう鼻かみすぎて鼻が痛いです。

みなさんも風邪にはご注意ね♫

アバター
2010/11/08 20:54
>天然ぅさぎⓨ雛さん

そうですねー
かきってちょっと癖のある味だと思うので嫌いな人も多いですね。
うちの母は見た目が駄目で食べれませんし・・・

でも生かきの方が、カキフライより臭みがなくて食べやすいんですよ♫
アバター
2010/11/08 19:56
生かきっておいしいのですか?
私はかきとか食べないのでbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.