Nicotto Town


私は見た!


屋根

画像

サンリオショップができてから
キティちゃんに登るのが流行っているので
私もやってみました。

しかし最初の一歩がわからなくて
もがいていると親切な方がていねいに
教えてくれました。

PCが落ちてしまいお礼もそこそこに
記念撮影もご一緒できませんでした。

koutya3さんありがとうございました。

アバター
2010/11/13 23:18
メープルさん

おっとっとっと!落ちそうでした(^^;;
登るのがやっとで落ちそうなことを考えてませんでした。
アバター
2010/11/13 23:17
美月さん

え~まだ建物は全然登ったことないですか?
タウンに行くとなぜか屋根の上に人がいて不思議だったんですよ!
アバター
2010/11/13 23:16
るぅさん

え~るぅたまでもまだ登ってないところがあったんですね!
私が教えられるか心配ですけど頑張ります♪
アバター
2010/11/13 23:14
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
ドラゴンまでお褒めいただいて、初めて登れたのうれしいです!
アバター
2010/11/13 23:14
愛菜さん

そうなんですよ!家はまっすぐな感じですけど
キティちゃんはジグザグ登る感じでしたよ♪
アバター
2010/11/13 23:12
usaさん

え!登れないですか?それでは今度ご一緒しましょう♪
でもキチンと教えられるかな~(^^;;
アバター
2010/11/13 23:11
やぎさん

そうなんです!ストーリーの発想がいいんですよね♪
そこがやぎさんのイイトコロですよ☆彡
アバター
2010/11/13 23:10
み~みさん

そうそう!テラスに行けるんですよね!
コツはそのまま横に移動しただけと思ったけど違うかな?
アバター
2010/11/13 23:09
くろねこさん

そうなんですよ!本当にやさしい人ばかりで^^
親切に教えていただいたので登ることができました!
アバター
2010/11/13 23:08
koutya3さん

その節はご親切にありがとうございました!
簡単なのかな~と思ったけどむずかしくて(^^;;
やさしいkoutya3さんに感謝で~す♪
アバター
2010/11/09 06:29
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
おーちゃん。ベランダから落ちそうだよww
気を付けて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/08 22:08
おめでとうございま~す!
建物には登ったことがないので、今度ぜひ教えて下さい!!!
お願いしま~す^^
アバター
2010/11/08 22:03
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
キティちゃん制覇 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あちきは まだ登ってません><
今度 教えてね^^
アバター
2010/11/08 18:14
登れたんだぁ~おめでとう♪

髪にのっているドラゴンもかわいいよ~~
アバター
2010/11/08 16:50
私は、家の屋根しかのぼれない(>_<)

すごいですね♪
アバター
2010/11/08 08:22
おめでとう^^
わたしも 登りできません。。。今度教えてください
アバター
2010/11/08 07:24
おめでとうございます。
ビタミン剤もったパジャママンとゆーところがシュチュエーション的にd(>_< )Good!!
『寝るの飽きたから、ちょっとベランダへ出てみた、患者さん』ナンチャッテ。。。。。
アバター
2010/11/08 07:21
おめでとう♪
友だちとね、テラスに行ければいいのにって言ってたのw
ホントにテラスに行けるんだ~~~(*^m^*) www
すごいwすごいwww
アバター
2010/11/08 07:09
テラス登りおめでとうヽ(^o^)丿
ね 気持ちいいでしょう^^
み~んなやさしいからいいよね^^
ちなみにkururu3.さんはくろねこもお知り合い^^
アバター
2010/11/08 06:03
まだわたしも慣れてなくて、つたない案内で申し訳なかったです。m(_)m
ご一緒に無事に登れてホントに良かったです!!
わたしも左側の塔でやり方が解らず困ってた時にkururu3.さんに親切に教えて頂いたんですよ。
ニコタの方はみなさんご親切ですね!!^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.