Nicotto Town



ロッテ日本一

  ロッテ日本一おめでとう。連日の延長、ロッテの8番岡田の一振りできめた。和をかかげて全員野球のロッテは、リーグ3位からの優勝だ。それは、負けていてもけっしてあきらめない、優勝するという執念だった。目立った選手はいないけど、みんなでちからを合わせれば、なんでもできる証明だった。

アバター
2010/11/10 15:50
ロッテ、おめでとう~~♪
チョコとかガムのセールはないのかな・・・?^^;
アバター
2010/11/08 23:24
まさかロッテが優勝するとは思わなかったのでびっくり!
すごいですよね♪
アバター
2010/11/08 21:52
延長戦勝ちぬいたロッテにあっぱれ!!!
アバター
2010/11/08 20:59
途中で寝てしまいました…;

ロッテ日本一おめでとう!♪
アバター
2010/11/08 18:34
う~~~(T_T)
アバター
2010/11/08 16:20
また延長戦したんですね!!すごいな~
根性の優勝!!おめでとう~♪
アバター
2010/11/08 11:03
連日最後まで見ずに寝てしまったのが悔やまれます(><)
すごい試合でしたね。
ロッテはパで3位とはいえ、混戦だったし、ロッテの執念が勝利を導いたんですね。
お疲れ様&おめでとう! ですね♪
アバター
2010/11/08 10:23
延長戦、延長戦と凄い試合を制しての優勝でしたね。
あの粘りと一体感、素晴らしいです。オメデトウ!
アバター
2010/11/08 09:31
途中まで見てましたが寝てしまいました^^;
ロッテが勝ったんですね!
ロッテおめでとう!
アバター
2010/11/08 09:07
takeru君 おはよ!
ロッテ頑張ったね。
昨夜で急にロッテが目立っちゃったよ。
大したもんだな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/08 08:41
ドラゴンズ、引き分けまで粘ったのに結局ナゴヤドームで胴上げ見守るはめに^^;
感動をありがとうセールに行ってきます(^-^)/
アバター
2010/11/08 06:58
σ(・ω・ひさ)も途中で寝てしまいましたが、本当にすごかったですよね!

優勝おめでとう^^
アバター
2010/11/08 05:33
10回までは観てたんだけどなぁ~。(笑)
ロッテが日本一になったんですね。
日本一おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.