Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


これが色即是空というものか。。。(違うか)

先日セバ家に新しい車(もらい物だから古いけど)がやってきたので
テストドライブで香川までうどんを食べてきましたwww

∑いや、別にうどんげ食べて来たわけではないですからね?wwww

(「そんなことよりおうどん食べたい」のセリフに影響されたのは内緒)


結果としては中々良い車かと。
燃費もそこそこ良いし(軽油だから)車内広いし
サンルーフついてるし。

これでニコ友訪問とかしたらそこそこ楽しそうだwww

そんな訳で訪問希望の方はセバが本気で押しかけるかもしれませんので
要注意ですwwww


















ニコ友とのメールでふと、セバには何も無いことが判明(いや、気づいてたのだが)
セバ自身、「マカロニの様に太く、短く、中身の無い人生」と自虐しているのですが

その中身の無い人生に必死になって何かを詰め込もうとしている自分乙。

友人と遊ぶのは楽しい。
仲魔とバカやるのも楽しい。
仕事は・・・どっちでも良いが。
ニコタも楽しい。
ニコ友との絡みも楽しい。

だが違う。何かが足りない。

張りぼての様な不足感。

足りないものは判っている気がする。

だが、セバの価値観は激しく歪んでいるので、ソレを得るのは困難だろう。




観自在菩薩とかいう“聖人様”がラリってるときの話をしてやろうか
「この世界はみんな幻だ!」だとよ マジで笑っちまったぜ
それで完全に“イッちまってたんだ”
なぁシャーリプトラ
この世界は全部がクソの塊だ
クソが寄り集まってても結局そいつは“恐るべきクソ”になるってだけでね
お前の感覚そのものがすべてババァをファックするみてぇにくだらねぇ
――なぁシャーリプトラよ
――ああチクショウ! この世のすべては醜いハリボテだ
デキちまうこともねぇし わざわざ始末しちまうこともねぇ
汚ぇということもねぇし 「生娘のように純潔」ってわけでもねぇ
デキたことも 減ったこともないね 「大丈夫、今日は安全よ!」ってか
だから 「神が創りたもうたくだらねぇこのハリボテの世界」では
すべてが対等にくだらないお遊びだ ――ああクソ、吐き気がする!
張型をしゃぶろうが挿れようが 何も感じやしねぇんだ
無尽蔵にバカも溢れてくるが どうしようもないことだね
ジジイになって勃たなくなるなんてことは幻なんだ
なあに “初めてだからボク怖いの!”って喚くこともねぇ
だからくだらねぇ遊びはやめにしろ
“聖者様”は 一突きで昇天するのさ
ビビって小便チビることもねぇし
しがらみなんか「クソくらえ!」でいられる
あらゆるロクデナシからは離れてるんだろうから
涅槃までブッ飛べるんだ
聖者様たちは「最高のブツ」を見つけたから
最高に“イッちまった”んだってよ
覚悟はいいか? こういうことさ
こいつは真理以外の何物でもねぇ
ウソじゃねぇさ それで“昇天”できる
それがこの世の唯一の真実さ
あぁチクショウ だからブッタはきっとこう言うことだろう!
「あぁイッちゃう! イクイク! ねぇあなた 責任は取ってよね!」

――あぁおめでとう!
こいつこそが“リアル”なのさ


↑これは般若心経ハードコアの意訳「訳詞如来さまらしいw」なんですが
正しくそんな気分です。
果たしてセバは涅槃までブッ飛ぶコトが出来るのでしょうか。

アバター
2010/11/14 14:10
>鏡音 スウさま

了解(`・ω・´)ゞ であります!
アバター
2010/11/14 07:05
指名バトンやって
アバター
2010/11/13 21:55
>☆**はる**☆さま

北海道は遠いですwwww

まぁ飛行機なら2時間程度なんですが、日帰りで行ってもなぁwww
アバター
2010/11/13 21:16
北海道まで来てよぅ…w
孤独で寂しいんですよ!?(笑)
アバター
2010/11/13 12:50
>✞瑠伊✞ さま

これでも一応内緒なんですwwww
アバター
2010/11/12 17:48
上のほうw
「(「そんなことよりおうどん食べたい」のセリフに影響されたのは内緒)」
ってww内緒になってないしww

アバター
2010/11/10 18:25
>緋良◦∀◦)ノ さま

さて何のことやらwwww

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

うどんげ大好物デスw
アバター
2010/11/10 13:09
色々アウトな文章なんかじゃなったですよ\(^o^)/


うどんげは美味しいですよね!(黙
アバター
2010/11/10 00:15
☆**はる**☆さま

北海道はちと遠いな・・・w

きつねさんいいですよねーb
アバター
2010/11/09 19:51
暇なのでぜひ…w
来るさいは、早めのプレゼントを用意してくださいね?
じゃないと、…まあ、いろいろなことをしますよ?

閑話休題

うどん好きだよー!
一番はやっぱりきつねさんだよね~
アバター
2010/11/09 16:44
>rikoさま

運転には無駄に自信があるので還って危険かもですw
自重しますwww


>神影 云羅 さま

蕎麦も良いけどうどんもね(何
まぁそんなものなんでs←

いつでもカモーンщ(゚Д゚щ)
アバター
2010/11/09 16:38
僕はうどんよりそば派でs(
まぁ、人間みんなそんなモノでしょう。
どっちにしろ本物の幸せなんてモノはないわけだよ(誰だw
そしてこういうことになると語りたくなる自分は
全くもって何の経験もないただの小娘だと言うことに気付き、失望(´・ω・`)
あ、何言ってるんだか分からないので僕のことはスルーでwww

いつか車に乗りに行こうk(
アバター
2010/11/09 16:22
サンルーフがついた車♪
真冬に開けて走ると・・・・(T_T)

運転にはお気をつけ下さい・・・♪
アバター
2010/11/08 17:43
>キノコさま

とても美味しかったですよb

独りは少し寂しかったですがw
アバター
2010/11/08 16:50
茹でただけのうどんが食べたい
出汁はいいかな・・・

という事で 
感じたまま美味しく召し上がりましょう
アバター
2010/11/08 16:09
>イナバ(・∀・)さま

れーせんはセバが美味しくいただきますwwww(座薬で射殺
れーせん宅なら4~5時間で逝けそうですね(詳しい場所は知りませんが多分それくらいかと)

れーせんならどこでも連れて行きますよー(((←
アバター
2010/11/08 16:07
>ごろちゃんさま

たまごかけうどん美味しかったですよw

楽しんでるつもりなんですが、どうもねー( ̄△ ̄;)

アバター
2010/11/08 15:51
⑨ですね分かりますwwwwww
わ、私を食べると!?;w
お兄様になら食べられても…(黙
れーせんの家訪問する??(ty
今度れーせんも一緒に連れてってねーwww←

般若心経ハードコア好きだ!!!(
れーせんはこの良さが分かるぞ…。ブッ飛んじまえ!!!!!(ぇ
アバター
2010/11/08 14:07
香川のうどん・・・食べてみたいなぁ~♪

一度きりの人生、楽しみましょう^^
アバター
2010/11/08 12:22
>よっとさま

うどん美味しかったですよw
ええ、ニコニコのアレでsw
アバター
2010/11/08 12:21
うどん・・・いいねえ。
って、これニコニコのあれかw
アバター
2010/11/08 12:21
>息子(何?

機会あれば拉致してうどん喰いにいこうkwwww

>midoriさま

中々良いものをゲットできましたw

(今月ブリテン島まで出張あるから行こうと思えばいけてしまう件www)
アバター
2010/11/08 06:24
うどんは寒い季節とかにはいいですね^^
いい車ゲットできてよかったですね
本気でニコ友訪問ですか!
それもまた楽しそうですね^^
私は海外だからなー、来れるものなら来てみろ!
アバター
2010/11/08 05:17
香川のうどんは本場ですよねぇ。俺も関西の血が入っているからうどんは大好きなんです。
ああ、ぱぱんと食べに逝きたかった。

「訳詞如来」は勉強になりました。世界はそういうことなんですね。はい、分かりました。
アバター
2010/11/08 02:35
>変態代表♡閻魔さま

たまごかけうどん美味しかったですよw

追い返されるのか・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/11/08 02:26
僕も前家族で香川までうどん食いに行った(´・ω・`)

そかそか追い返されへんように要注意やな(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.