Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


メイド居酒屋

ある日リアの友人が聞いてきた。

「荘也、メイド居酒屋って知ってるか?」

「察しはつくけど、行ったことないな」

答える俺に友人は、

「俺さ、この前、取引先の関係で連れて行ってもらったんだけど、笑えるぞ」

顔を相当緩ませて言った。

「ほう、どんなだ?」

「ものによってイベントがあるメニューがあってさ、それ頼むとメイドさんが、

おいしくなるおまじないって、両手で大きな♡作ってズキュ~ン?(ここら辺は定かでない

(汗))ってやってくれるんだ」

「お前がやったの?」

その男は、どう見ても一見強面で、そんなことをやりそうな男には見えないのだが><

「そりゃ、やるだろ。向こうの社長もやってるのに、俺がやらないわけにはいかないし」

そう言って、しぶしぶを装っていたが、あれはまんざらでもないようだ。

なぜなら、

「お前も、今度一緒に行かないか?絶対好きだろ!」

俺を、誘ってきた。

「アニメソングを歌ってくれるっていうのもあって、大合唱になって盛り上がるんだ。

荘也も行きたいだろ」

そんなにハマったのか…^^;

俺も確かに行ってみたいけど(笑)

アバター
2010/11/10 22:05
>keikoさん

女性でも好きなもんなのかww
行ったらもちろん報告するよ^^
アバター
2010/11/10 02:15
何だか楽しそう^^
報告待ってます!!
アバター
2010/11/09 00:15
>じゅん
うん、わかったよww
行った時はレポートつけて公開しておこう。
アバター
2010/11/09 00:14
>しゅーひ

さては気になるのか?
男だねえ
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/11/09 00:12
>ぴょんっさん

きれいな子もかわいい子も好きですよww
どこかにいっぱいいる怖~いお姉さんでなければね^^;
こんなこと言うとまた、叱られそうだ><
アバター
2010/11/09 00:10
>yuzu

よく知ってるね~ww
俺は初めて知ったよ^^
マジでやるのは、少々恥ずかしいような…
アバター
2010/11/09 00:09
>keiさん

う~ん^^;どうだろうな?
俺も行ったことないから、なんとも言えないなあww
ま、何でも経験って事かな(笑)
アバター
2010/11/09 00:07
>ひまわり

言ってくれるな~ww(-Д- ;)
俺、きわめてまともよ^^
アバター
2010/11/09 00:06
>瑛斗

メイド喫茶も行ったことないから、
どんなとこか俺も見当つかないわww
怖え~メイドさんじゃないといいけどな(笑)
アバター
2010/11/09 00:04
>タケ丸

ははは☆
爽やかに言ってくれるな~^^
でも、きっとやるな^^;俺…ww

アバター
2010/11/09 00:03
>プロキオン

プロさん、お前もか~^^(笑)
アバター
2010/11/09 00:02
>かめなんす。

おお(@_@;)
そんな重大なことでは^^;
気にはなるけどねww
アバター
2010/11/09 00:01
>な~たん

やっぱり?
アバター
2010/11/09 00:01
>クッパママ

行きたそうだねママ^^
もう検索してたりしないか?(笑)
アバター
2010/11/08 23:52
おぉ~おもしろそう!!
行ったときには是非ゼヒ感想をwww
可愛いメイドさんいるのかしら???
アバター
2010/11/08 23:02
ぷははは

ノリは喫茶と同じなんだろうか?w

しかも、酒がはいるのか~~
悪乗りしそうだw
アバター
2010/11/08 22:47
ぶぶぶ^^

荘也さん。。。
きれいな子より、かわいい子がお好み?
そういう問題ではないのか!?

喫茶 でなく 居酒屋なのね?
はじめて聞いたけど、報告楽しみにしてます♪
アバター
2010/11/08 19:43
「❤をこめて(手でハートの形)おいしくなあれ❤」って・・やつですねw?

行ったら、ブログで感想をお願いしますw
アバター
2010/11/08 18:27
そういうの、お好きですか?
アバター
2010/11/08 13:40
友達よりも はまっちゃったりして?w
アバター
2010/11/08 12:45
酒飲めて、メイドさんがかまってくれるのか!?
行ってみたいな~www
まずは荘也のレポート待ってるぜ~(笑)
アバター
2010/11/08 12:25
ぜひ、確認の為に行ってみて下さいwww

きっと、一緒に「ズキューーンッ!!」っとやってしまいますよ^^

グッド ラ~ック (^^)v
アバター
2010/11/08 12:21
ヤバイ、楽しそう…!
アバター
2010/11/08 12:19
人生何が起きるかわからない。
この後、大地震が起きてもう2度と行けないかもしれないから
行って来た方がいいよ~
思ったら、即実行~
結果報告、まってるよん
アバター
2010/11/08 11:34
行くしかないねwww
アバター
2010/11/08 07:52
クッパも行きたぁ~いっ!!! ( ´∀` )

そんなトコがあるのねぇ~、Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ

ってかそうやも行きたいんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ正直になってそのお友達と言ってあげはなれっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.