Nicotto Town


トラネコ日記


お芋がメガッてくれました!&レア花束♪

画像

皆様の水やりのおかげでお芋が早速メガッてくれました!ご訪問水やりしてくれる方々いつも感謝しております♪ そしてレアガーベラ2つ目を収穫したので「3色ガーベラの花束~Night Mystery~」を合成しました。これでガーベラの花束コンプです!しかし合成回数60回くらいになりますが、未だにミラクルモード無しです・・・まぁ、ミラクルだから仕方がないのかな。。。。。^^;

アバター
2010/11/09 07:38
ベルガモットさん、ありがと~!♪ 花火華曲メガッたんですか~ おめでとう!♪ レア種は運ですから・・・って、ミラクルも運ですよね・・・。。。。。(大汗、、^^;
アバター
2010/11/09 07:35
rurunさん、ありがとう!♪ 2度もミラクル体験しているrurunさんが羨ましいです~ ^^
アバター
2010/11/09 07:33
mikanさん、ありがとです~!♪ レアガーベラだけの花束も作りたいですが、流石にそこまでは・・・。。。。。^^; @ミラクル熱望~~~ ^^
アバター
2010/11/09 07:30
orchisさん、ありがとうございます!ほんとミラクルそろそろ来て欲しいですよね~ あぁ、モモモン欲しかったな~ ^^;
アバター
2010/11/09 07:28
如月奈緒☆さん、ありがとうです~!♪ 合成まだですか?是非チャレンジしてくださいね~@合成!^^
アバター
2010/11/08 23:38
おめでと〜^^
私のとこはお陰様で今頃花火華がメガリました^^;
でもカボもお芋もまだメガって無いわ、、
レア種もまだよ、なかなか難しいわねー
アバター
2010/11/08 23:21
メガさつまいもおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
赤いガーベラの入った花束いいですね♪ おめでとうです^^
合成60回も@@; それはすごいw
ミラクルはあれ以来起こらないです・・・
アバター
2010/11/08 23:01
メガさつまいも、おめでとです〜♪
レアのガーベラの花束いいですね、なかなかレア種が拾えません(;_;)
合成60回ですか、凄い!
ミラクルモードは私も未体験です、どんな感じなのか毎回楽しみにしているんですけどね・・。
アバター
2010/11/08 05:45
メガ芋おめでとうございます!

ガーベラの花束も綺麗ですね^^

ところで、私のところでも一度もミラクルになったことがないです。ミラクル合成焼き芋ができないかと期待しているんですが・・・

アバター
2010/11/08 01:44
おいもメガ化おめでとうです~^^
そしてずいぶん合成してますな・・・w
あたしはまだ合成したことないですOTZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.