Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久しぶりのいい天気

 ここ最近ずっと雨続きでしたが、今日はいい天気でした(^^)


 本当は、フィールドワークに行こうかと思ったのですが、ちょっと体調が優れなかったため、今回は見送りました(--;)

 また、明日から雨なのがちょっと残念です。今日、フィールドワークに行かなかったのは残念です。

 12月には学外発表を控えているので、それまでにフィールドワークに行ったり、関係機関に問い合わせをしたりしないといけないので、ちょっと憂鬱です・・・・・・。

 フィールドワークは、天気予報をこまめにチェックしながらまた晴れの日を狙っていくつもりです。でも、この季節なので、次はいつ晴れるかちょっと疑問ですが・・・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.