Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


ありゃっりゃっつ^^;





園服 黄色も。。。


GETしちゃったwww


園服 桃色の為に通園かばん桃と園帽桃。。。


GETするはずだったのに。。。



何故か園服 2着www

でも黄色い園服もむっちゃ可愛いくてたまんない><



アバター
2010/11/14 20:32


ルナしゃま☆

香佑もホタル草や他のランタン、スワン・クロウ
複数キープしてあるよ

確かにそろそろ時期的に出品するといいよね~

何を希望するか確かに悩むw


アバター
2010/11/14 20:06
ありがとうw

ランタン…ピンクと白と青を手元に残してあるのだよ
羽のスワンはそろそろ時期だし…
何を求めようかなw
アバター
2010/11/14 19:19


ルナしゃま☆

ありがと~

うん^^
フリマは時間自由だからルナしゃまのペースで楽しめていいと思うよ

ランタンは時間経つほど人気でるんじゃないかな?


アバター
2010/11/14 14:13
おにゃw
おめでとうw
私は旧ヴァンパイアget出来てから時間無くなって…TT
そろそろ羽のスワン出すかなw
それともホタル草のランタン出そうかなw
まったりフリマ楽しんでみるw
アバター
2010/11/08 19:44


ハルちゃん☆

ありがと~~~

大物GETは時間かかるからのんびりまったりフリマ楽しみながらマイペースでいけばいいとおもうよ~

そのうちミラクル交換もおきる可能性もあるしね^^





アバター
2010/11/08 08:08
(*^▽^)/★*☆おめでとう♪

私は小物を少しずつ集めてるとこ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.