Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お祭り♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は久しぶりに鑑定のまともなお仕事をしました♪

お祭りの催しの鑑定なんですけれどね。

とてもにぎやかで楽しかったです。

ちなみに昨年同じお祭りで鑑定してあげた方が

今年も是非私に鑑定してほしくって・・・

と私を待っていてくれたんです。

こういうのって思わず、うれしくなってしまいます♪

でも人の悩みってなかなか解消しないんですね。

一年経っても同じこと言って悩んでました。。w

かわいそうといえばかわいそうなんだけど

でもどうしようもないんだから

もう少し前向きに生きて欲しいなって

そんなことを少し思った今日の鑑定でした^^


今日は風邪をひきそうなので

この辺で おやすみなさい~☆

アバター
2010/11/08 01:12
なんでも鑑定しちゃうのね^^
アバター
2010/11/07 21:52
おぉ、鑑定をしてるんですね^^
少し、星華さんの事がわかりました。
私も鑑定してもらおうかなぁって
何の鑑定だろう;;

ゆっくりやすんでねぇ(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/11/07 21:39
あったかくして、ぐっすり寝てね❤
指名してもらえて、よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.