Nicotto Town


にゃんこ姫


鳴子に行ってきました

昨年は地震の影響で紅葉をみられませんでしたが今年は新遊歩道も出来上がり見てきました☆お天気にも恵まれとてもきれいでした~暑いくらい~何年か前紅葉を見に鳴子に行ったときは雪が降ったのに…今年はほんと変な天候ですね

アバター
2010/11/08 21:58
なんと!!新遊歩道昨年からできていたそうで~適当なことを申して申しわけございませんです
<(_ _)>
アバター
2010/11/08 17:08
こんにちは。

新遊歩道が出来ていましたか。
数年行っていませんでしたが、また見にいきたいと思いました。

街の方も本格的に紅葉してきましたが、山と街の紅葉が同じくらいのタイミングというのも変ですよね。
悪い影響で冬の天候が荒れたりしなければいいのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.