Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ヨーロッパの宮廷のように…

画像

どうも私はヨーロッパの宮廷のように、
幾何学的な構成でデザインされた庭が
好きみたいです。

メガ花のインパクトより、
面で形を作る方が好きなのでしょう。

とはいえ、メガ火星バナナで、
南の島のプランテーションを作り、
大農場主の気分に浸りたいという誘惑にも駆られる時が…。

その時は、
The Doors の The End を流して、
『地獄の黙示録』のような真昼の悪夢を見るのもいいかも…。

 http://www.youtube.com/watch?v=Fx07A8dZAPU&feature=fvw

不良なんだから…(笑)。

アバター
2010/11/07 23:36
>沖野さん

沖野さんも結構不良~!

南の島のプランテーションは、
まあ、お金がかかりそうなので、
お金持ちになってからにします。

さて、いつのことやら…。
アバター
2010/11/07 21:13
あぁ、「地獄の黙示録」、いいですよね……うっとり
いや、うっとりするような映画じゃありませんよと^^;
あれは年に一度くらい、夜ひとりで観たくなるときがあります

南の島のプランテーションに期待してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.