Nicotto Town


グレゴリウス1世


ニココン


ついにニコっとコンテスト?ニココンに出馬じゃなくて出場しました^^

↑の格好です^^
はい、女装でましたね^q^

同じスクウェアエニックスの別のブログにも似たようなものがありました

でもそれはスタッフが審査するもので
さまざまな部門があり部門ごとに上位にはアイテムが贈られるというものでした

こっちのブログにも似たようなものがあれば面白いかもしれませんね^^

でもニコットのスタッフってオタクっぽそうだな(ボソ

アバター
2010/11/09 00:45
>ぷー。さん
腕輪がヒツジ関連だったのでワンポイント的な感じにポーチを付けてみました^^
見つけられるかな?^^;

>モッカさん
たしかに結構適当になりそうですねw
実は僕もニココレ見てなかったりしますw
いつか見ますbといいながら終わってたりしてw

>麒希殿
知ってのとおり携帯しないからなぁ
でもジャンル別だと見やすいよねb
アバター
2010/11/08 18:46
モOゲーみたいにジャンル別だったら・・・
アバター
2010/11/08 16:46
ニコットのスタッフは忙しさがいっぱいいっぱいでしょうから審査したらものすごく適当にやりそうですw

ニココレ、すでにほとんど見てません・・・。人が増えすぎると見る気なくなりますねw
アバター
2010/11/08 07:20
私も探してみます^ω^
ひつじさん可愛いですね^ω^
アバター
2010/11/07 20:00
>ちゅちゅ★さん
たしかに女性はすごく多いですね
それに比べ男少ない・・・。
絶対にネカマいr(ry
アバター
2010/11/07 19:56
わァ~♪
探してみます^^
男性なら人数少ないので
見つかる確立は、女性よりとっても高い^^
・・・時間かかるかも♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.