Nicotto Town



おそるべしメガ化率^^

画像

P種がメガりやすいとは聞いてはいたけど
さつまいものメガ化率は半端なくて笑いました^^

朝おそるおそるインしたら 2個目がメガっていて
仕方なく追加する羽目に・・・
やはり、そんなに都合よくはいかないよね^^

9個も余ってどうしよう~としょんぼりしていたけど
午後になって3個目のメガが!!

20個植えて3個メガ^^です~

なんか吹っ切れたというか諦めたという感じ^^

明日には手持ちの石焼き芋が作れると思っていたけど
また持ち越しに・・・レアも全く拾えず・・・

仕方ないのでメガの鉢植えを作ってみたよ♪

相変わらずカボチャの国のまま~
メガライダーも作っていたのでした^^

もちろんミラクルは起こらず・・・

実は1個だけ起こったミラクルはオレンジのスイートピーなのです~
同系色で金の鉢が映えず封印(><)
ミラクル運はサイアクのような気がします^^

アバター
2010/11/08 22:57
あら?今回はメガの手持ちはないの?Σ( ̄ロ ̄lll)
じゃ~水やりしないほうが喜ばれそうですね
でも、手持ちのアイテムは出来上がったみたいですね~❤
沢山の芋が袋に入ってて☆美味しそう(*≧∀≦*)
アバター
2010/11/08 17:50
うわぁ、可愛いかぼちゃ部屋❤
手前に並んだ水槽の、真中のは去年のレアですか??
それ、ほしい…と言っても、どーにもならないけど(笑

私はケチなので有料種は買わないんだけど(汗)、前回のかぼちゃと
今回のさつまいもは反則というくらいツボで迷ってます。
アバター
2010/11/08 13:36
20個の内の3個がメガですか~?!
私は1個も。。。('⊖')
お蔭ですんなり手持ちアイテムが完成しちゃいました。(*´ー`)ゞ

メガ芋、さすが大きいですね。(*❂∀❂*)
目指してみたいような気もするけど。。。あと何個植えたらいいのかしら~~~
アバター
2010/11/08 00:31
やはりイモとかカボチャとか相性いいんじゃない?
花より野菜?^^とかww
アバター
2010/11/07 22:46
メガの鉢植えって思ったより
いえいえ とっても素敵ですよ!!!

相変わらず、レインさんのメガ率高いよね^^
羨ましい限り…
かぼちゃは50個植えて メガが1個だったから
今回のさつまいもは諦めたんです(>_<)
次は、手持ちのさつまいものご披露お願いします♪
アバター
2010/11/07 20:39
おー、すっごいメガ率ですね^^

お部屋もにぎやかで、うらやましいです^^
手持ちの石焼き芋もがんばってくださいね。
アバター
2010/11/07 20:15
可愛いコーデですね~^^

で・・・おいもってそんなにメガるんですか^^;
メガっても複雑な気分になることもありますね^^;おめでとうというべきなのか。。。
メガ手持ちあればいいのに!
でも鉢植え、色がきれいなので良い感じですよ^^
緑の液体が肥料なのね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.