Nicotto Town



普通のお芋。。。^_^;

画像

チマチマ5個ずつ植えて、さっきやっと21個GET出来たので

すぐに手持ちのお芋にしました~☆彡

予想通り?! ミラクル無しだったので、 ちょっと寂しい。。。(>_<)

とりあえず、白ガチャ資金を残したいので、一旦、お芋は終了(*^^)v

そろそろこのお庭も飽きたので、早くカスミソウがメガ花になってくれないかな(#^.^#)

スイートピー【白】もメガ花になったら、白いお花のメガランドになるのにな~

カスミソウ!! ファイティン(#^.^#)

アバター
2010/11/08 19:11
>ウジュ♪ さんへ

 お芋は、全く同じパターンだったのね^_^;
 今、サブちゃんで20個植えた内の1個がメガって
 最後に残った種に「普通に育ちなさい!」と言い聞かせ中です(*^^)v
 昔は、メガ花は嬉しかったけど、こんなに合成の邪魔ばかりされると
 なんか嫌になるよ・・・メガ花offモードとか作ってくれないかな?

 パンジーは、メガ花になりやすいので、きっと大丈夫!ファイティン☆彡
アバター
2010/11/08 18:58
私も全然メガなしで20個ですぐ手持ちにwww
もちろんミラクルなんて言葉は私の辞書にはありませんwwwwwwwww
もう少し植える予定はしてるけど
私も白ガチャ様子見で少し待機中
パンジーのメガ鉢を狙ってがんばってますがなかなか難しい><
(普通の鉢植えばかりが増えていく・・・)
アバター
2010/11/07 23:33
>華音 さんへ

 この両手にお芋がしたくて、予定変更して
 お芋を植えたのです^_^;
 ちょっと、最近手抜きだけど、そう言ってもらえると
 とっても嬉しいよ~(*^^)v 華音ちゃんに喜んでもらえるように
 もっと、頑張ってお庭作るね~☆彡
アバター
2010/11/07 22:58
わ~い、両手にお芋だ (^0^)
それにしてもmyutanさんのお庭はいつもゴージャスですね
綺麗に整っているので、お邪魔するたびに楽しみにしています(^0^)
アバター
2010/11/07 21:01
>Nico さんへ

 新聞紙だと手が汚れるし、これで正解だよね(笑)←負け惜しみ
 ええ~!! (@_@;)メガ踊りなんて出来るの?!
 なんかすごく効果がありそうだから楽しみ☆彡
アバター
2010/11/07 20:54
アバがかわいいから
普通の袋でもかわいいなって思ったよ。
白いお花のメガランド実現するようにメガ踊りしていくね♪
アバター
2010/11/07 20:01
>りゅう さんへ

 そう・・・普通なのよね^_^;
 合成のもくもくの煙を見たとき「普通だ」って思ったら
 正直、凹んだよ~((+_+))
 まっ!! ニコタは欲しいって思うものはくれない所だし
 仕方ないけどね。。。
 種の整理も進んでるので、そろそろメガラッシュを期待しよう♪
 あっ! 期待したら、駄目だった(笑)
アバター
2010/11/07 19:50
こんばんは~。

普通のお芋って、笑っちゃいました^^。
そう・・・普通なんです(笑)。
でも、紫芋が!おめでとうございます~^^。

カスミソウがメガりますように~。
アバター
2010/11/07 19:49
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!たしかに新聞の袋は可愛いけど
 23個合成した方が、ミラクルモードゼロって書いてたのよ!!
 運の要素が強すぎるし、ほどほどにね~(笑)
 もう一回、サブちゃんで挑戦してるので、それで終わるよ
 たぶんね。。。^_^;
アバター
2010/11/07 19:45
いつもお庭に降り立ったときおおー!ってなる(◕∀◕)
でっかいおはないっぱい❤
うちのおいももミラクルならなかった~!
ミラクルの新聞の袋かわいいねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
もういっかいチャレンジしてみようかなあ・・・どうしようかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.