Nicotto Town


もぐもぐ日記


目薬は1日5回させ

今日買ってきた目薬の説明書にそう書いてあった
ロートビタ40α

アバター
2010/11/10 22:01
>ぱふちゃん
さす瞬間はできるだけ目をそらすのだ

>ゆにせちゃん
目薬は使用期限的な意味でさっさと使いきったほうがいいとは聞くけどね
じゃんじゃんさそうか?

>ゆ~さん
「二階から目薬」ってことわざなのかな

>きゅーちゃん
鼻じゃなくて口なんだ!
まあ、飲んでも害はないし目の奥まで浸透してる証拠?

>せんとらるさん
どんどんさそう!

>みえこちゃん
ううそれは大変だ
ドライアイよくなりますように

>あおねこちゃん
まあ、わたしは1日2、3回かなあ

>かほちゃん
今させー

>じゅんあきちゃん
調子悪くないときにもさしたほうがいいのかなあ

>びおちゃん
さしといて損はない!

>まっくすさん
まっくすさんもドライアイ?
ビーケアフル
アバター
2010/11/08 16:22
5回じゃ足りんな・・・w
アバター
2010/11/07 22:22
ブログのタイトル読んで二回目さした~
アバター
2010/11/07 21:35
そうなんですか 調子の悪い時は多くさしますが。
アバター
2010/11/07 21:20
目の治療のときには、処方されたとおりに点しますが、
それ以外は気になった時だけです (;^_^ A
アバター
2010/11/07 21:10
え、5回もさすのかー。
忘れそうだな。
アバター
2010/11/07 20:40
5回?
私は1時間に1回だよ^^;
アバター
2010/11/07 20:12
そんなに多くさすんだ!
アバター
2010/11/07 19:29
目薬さすと、喉に薬液回ってこない・・・?
アバター
2010/11/07 19:23
二階からさしてみようー
アバター
2010/11/07 19:21
目薬はてきとーです
一日五回もさしてたら減るのも早いよね^^;
アバター
2010/11/07 19:14
相変わらず、目薬をさすのが苦手な私



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.