Nicotto Town


まみりんり~ん


食欲の秋…

疲れ果ててる私は
海の幸で幸せな気分になりたい(*^^*)

アバター
2010/11/09 11:13
同じく^^雲丹とイクラちゃんがたべたぁ~~~~~い

最近値上がりしててなかなか口に入ってくれない;x;

アバター
2010/11/09 05:52
おはようございます。今日から新しい青ガチャが始まりますね♪

まみちゃんもお仕事とか、無理のないように頑張ってくださいね~!
アバター
2010/11/09 00:00
おつかれー まみりん羊だったのかwww
アバター
2010/11/08 23:48
あわびですか~(*^_^*)
アバター
2010/11/08 23:44
イカをどうぞ~
アバター
2010/11/08 22:43
こんばんはぁ。
冬将軍の出陣体制も整いつつあるようで。
アバター
2010/11/08 21:12
おぼっちゃんじゃね~よ^^
アバター
2010/11/08 19:38
よかったぁ~♪^^
アバター
2010/11/08 18:20
元気かなぁ~
アバター
2010/11/08 10:37
まみちゃん、おひさ~^^
今度の風邪はひつこくて、まだ治らないの><
寝込むほど酷くはないけれどね。
心配してくれてありがとね~^^
まみちゃんも気を付けるんだよ✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/08 06:05
おはようございます。今週もよろしくお願いしま~す(〃∇〃)ゞ
アバター
2010/11/07 22:23
海の底で幸せな気分に・・・?

あ、眠すぎて読み間違えた^^
アバター
2010/11/07 22:19
こんばんはぁ。
ニコット紫芋が開花したけど・・・目立たねー(笑)。
アバター
2010/11/07 21:17
おれの地方には海がないww
アバター
2010/11/07 20:14
下関では、フグが美味しいよ~
って、冬は帰省しないんだけどねww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.