Nicotto Town


レッドバロン


お化粧。


山が少しずつ色付いてきました。

緑色の中に、赤や黄色がに染まってきました。

里山では、秋も深まってきているみたいです。

冬に向けて、山がお化粧を始めたようです。

アバター
2010/11/13 17:08
可愛い
==
アバター
2010/11/08 19:18
レッドバロンさん。お帰りなさい。お疲れ様でした❤
山が、色付いて、染まっている光景が、瞳に浮かびます。
冬に向けて、お化粧を始めたよう…レッドバロンさんらしい、素敵な表現ですね(^v^)
朝のご挨拶に、変な事書いちゃいました。ごめんなさい ^_^;
アバター
2010/11/08 09:38
桜の木がね
とっても綺麗にお洒落してるよ~

真っ赤にピンクに黄色に茶色
木によって色のつき方が違うから
遠くから見るとステキ♡・・・でーす
アバター
2010/11/07 18:39
メルヘンだわ~~~~

山のテッペンから、思いっきり、空に向かって飛んだら、こんな景色見れるんでしょうなぁ~~~
アバター
2010/11/07 18:15
山粧う(やまよそおう)、て言うそうです。(*'-'*)エヘヘ  テレビで言ってたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.