Nicotto Town


コスプレ教室日記


最終回ー

こんばんわー。

昨日からお休みでした(ノ´ω`*)
土・日・月の3連休にゃのですー。

昨日銭ゲバ最終回でしたー。
ラストまで暗いお話で、救いないのかー><

やっぱりー僕には、物語はハッピーな終わりの方が
いいなーと思ったのでした。

それと、お父さんの後にお風呂入ったら
お風呂で髪切ってたらしく
湯船に髪の毛ががが∑( ̄□ ̄*)

いやーんだったみょ><
湯船は入らないで頭と体洗って出たもー。
共同生活な中だから、こーいうこともあるにゃぁ・・><

今日は、1時には寝ようかナァと思ってるです(。・x・)ゝ

アバター
2009/03/15 19:47
そらちゃん

お風呂でちょっきんー><

色々困っちゃうーでしたw
アバター
2009/03/15 19:46
みやびさん

銭ゲバ、風太郎に生きててほしかったですねぃ><

お父さん、結構周り気にしないとこアルですよー><
共同生活のさがですにー。
アバター
2009/03/15 19:43
ヨッチャンさん

銭ゲバ・・・終わりが後味悪かったです><

いやーんな事でしたが、
共同生活だから色々あるですねぃ><
アバター
2009/03/15 18:36
ふふw
お風呂でちょっきん~(*´Д`*)ポポンッ
ソラも髪の毛切りたいw
アバター
2009/03/15 15:33
銭ゲバ、私もハッピーエンドが良かったです。
みっともなくても何でもいいから、主人公に生き残って欲しかった・・・。

髪の毛入りお風呂はイヤですね^^;
お父さんったら豪快・・・!!
アバター
2009/03/15 11:58
銭ゲバ今日見るw

なんと自己中なオヤジ!
オイラなら怒ってる。
コラー!
アバター
2009/03/15 11:37
うみさん

コメントありがとですー(*´∀`*)

湯船にぷかぷかー、ちょっと怖いですに><

うみさん、家事全般やってたですかぁ・・・ホワワ(ノ´ω`*)
すごーいですヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/03/15 11:33
誘雨さん

コメントありがとですーヾ('ω'*)ノ

銭ゲバ・・・見てみると、僕の言いたい事が伝わるかもですw
ネタバレ注意しましゅ(。・x・)ゝ

許容できるーこと、
なかなか難しいですねぃ><
少しずつ気をつけてみます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/03/15 00:27
湯船に髪の毛がぷかぷか・・・・
心霊現象みたいでイヤにゃーっ(><)

実家にいたときは家事全般やってたよ~
父親は何もできない人だったのでw
アバター
2009/03/15 00:21
銭ゲバの最終回は録画しました。
明日観る予定です^^
楽しみにしてるからあんまりネタバレしないでねw

家族でも恋人でも友達でも相手を「許容すること」が
自分の振り幅を広げますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.