Nicotto Town


のらりくらり


格好は関係ないか (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.80cm
アメリカザリガニ
5
9.13cm
長靴
2
24.28cm
キンギョ(黒)
2
13.65cm
アブラハヤ
4
11.69cm
ブルーギル
1
15.52cm
カワムツ
1
14.58cm
オイカワ
2
12.21cm
ニゴイ
3
44.99cm
ギンブナ
2
13.88cm
チェリーグッピー
2
4.31cm
2009/03/14 23:47

ちょっと釣り人っぽい格好をして行ったら
少しは良い釣果が出ないかなぁ~と思ったんだけど
まったく関係ありませんね~。当たり前か~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

でも釣りをしに行ったという雰囲気はあるので
今後は釣りに行く時は釣り人スタイルに着替えて行こう。(⌒∇⌒)

所属している釣りのサークルで
チェリーテトラの最大サイズを競うイベントをやっているので
それを狙っているんだけど釣れないなぁ~。 (^。^;)

今回は15番釣堀で右から4番目の席。
竿とエサはまたローコストセット。w

チェリーグッピーが2匹釣れて1匹は最大サイズ更新。
あと更新したのはアブラハヤですね。

アバター
2009/03/15 22:41
> さゆさ さん

ホント、なかなか釣れないですね~。┐('~`;)┌
確かにあの赤いスタンプみたいのが出ると
記念に持ち帰ろうかと思いますが
良く考えたら飾った魚には名前もサイズも何も表示はされないので
意味無くアイテム数が増えるだけなんですよね。(^。^;)

> ちゅりあ さん

そうですよね~まずは格好から入るというのもありですよね。(⌒∇⌒)
頑張って良い釣果を出そうと思います。

> ゆい★純正品 さん

ありがとうございます。(^◇^)
自分でも着替えてみたら何だか新鮮で驚きました。(^。^;)
いつも同じ格好ではなくいろいろ変えてみようかと思いました。

アバター
2009/03/15 22:25
うわーなんかイメチェンでいいですねーv
長年?同じイメージがあって、足元の個性的なサラリーマン風だったので
先日の学ランも好みでよかったですけど、これも新鮮です・・・てか若いですw
これもいいなー。たまには普通でもこういう格好しましょうよーw
アバター
2009/03/15 17:37
いえ、効果はなくても気分が盛り上がるので、それっぽい格好というのは大事なのですww^^
大きいの釣れるといいですね~☆
アバター
2009/03/15 12:10
チェリーテトラはなかなかみたいですね。
自己ベスト、の文字を見るとついつい
持って帰ったほうがいいのか?と一瞬悩んでしまいます(笑)
アバター
2009/03/15 08:29
> hana さん

何かそれっぽい格好をすると気分が違いますね~。
ホント、チェリーテトラは居るんかい?という感じです。(^。^;)
同じ釣堀で一緒に釣っていた人も誰も釣り上げてなかったし・・・。

> とんとん さん

ありがとうございます。
釣り以外でもたまには違う格好をしてみようかな? (^。^;)

アバター
2009/03/15 07:41
お、カジュアルですね~^^

似合ってますよ。
アバター
2009/03/15 00:38
釣りに行くのに格好を変えるのも気分転換になっていいと思いますよー。
チェリーテトラ、なかなか釣れませんよねえ。
最近は、ちゃんと1時間ガマンしてるのに・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.