Nicotto Town


麗魔の区域


ららら~宝ヅラ歌劇団~♪

画像

煌びやかな衣装を身にまとい。
華麗なるダンスと魅惑の歌で見る者を
そのゴージャスな世界の虜にしてしまう*

そう!我等こそ宝ヅラジェンヌである~ららら~♪

だが。こうしてセンターに立ち眩いスポットライトを
浴びている私ではあるが過酷な下積み時代を
それはそれは長い間たたかい続けたものだ。

舞台裏で脚光を浴びるライバル達を見ながら
白いハンカチをかみしめ。
時にはシューズに画鋲を入れよーとしたり。未遂)
こっそり舞台にスポットライトを落とそーとしてみたり。断念)
時には会場のシャンデリアを派手に破壊してみようと
裏で動いたものだったが。邪魔が入り中止。)

そんな努力のかいあって。
こうしてTOPに燦然と立っていたりするのである*

そしてこの日は超特別豪華なキティ舞台で
なんと花火つきのグランドフィナーレを向かえた。

これからも、この夢の世界の住人で居続ける為
後から後から出現するライバル達を排除…ごほん。
戦い続けながら華麗に舞い踊るのである!

男ぉ~っ!それは~愛ぃ~~っ!!*らららぁ~っ♪







てな感じで(!?)昨夜は“皆で遊び隊”の方々と
華麗なる宝塚ジェンヌに変身してキティ登りに
初挑戦してきました…!!!p(>w<;

その前に立派な舞台のあるkarinto大劇場
上記の様な華麗なる舞台の世界と、その裏側に
渦巻く混沌とした闇の世界を垣間見ましたが
(主に私が陰謀を画策していた気もするですが。笑)
皆様とっても素晴らしいゴージャスコーデに身を
包んでいて凄く煌びやかな集でしたわ~v

…で。キティ登りはどうだったかというと……
1時間かけて。やっと写真の位置まで来るのが
精一杯でタイムアウトになったのでした…(;;
(それが偶然TOPに立っているよーに見えるだけ。)

む…難しい!どんだけ難易度高いんだキティちゃん!!

今まで昇った、どの建物よりも困難な狭き門だった
気がいたしまする(泣) せっかく、とっても親切丁寧に
皆様にご指導までしてもらえて、さらにもっと上のバルコニー
まで行けるよって教えてもらったけれど、とてもじゃないけど
そこまでは、たどり着けなかっただす…がくぅ。

くやしいのでコッソリ練習して又チャレンジしたいっす。
今度はバルコニーまで行ってみせるーーっ!!
山は高いほど登りがいがあるってものよ!うおぉぉぉーーっ!




アバター
2010/11/09 23:53
>karinto さんへ
や。実はパソの前で時間とにらめっこしながら
「もうすぐ花火はじまっちゃうよぅーー!!
早く昇らなきゃ皆さん待ってくれてるよぅーーっっ!!」
とタキのよーな冷や汗ながしつつ奮闘してましたの(;×;

でも結果的には、こんなステキな写真が撮れたので
凄く嬉しかった~!!いつも楽しい企画ありがとうですよ
karinto団長ー!!また楽しい遊びに誘って下さいましねv
アバター
2010/11/09 23:10
麗魔さんの登頂が
タイミングよく最後の花火に
間に合って良かったです。

花火のかかり具合がスポットライトにも見えますよ。

宝ヅラ野外公演は大成功って感じですね。
アバター
2010/11/09 02:05
>bebe さんへ
らららぁ~愛~それは気高き~心ぉ~っ♪(笑顔)
宝ヅラジェンヌ観劇していただき恐悦至極にございます*
さぁ貴方も夢のステージに駆け上がり歌いまーしょーおぅ~v
なんちゃって。(^^ 実は、あの位置で固まっちゃって
ビクとも動けなくなっているヘタレTOPスターだったりします(苦笑)
む…難しすぎですよキティちゃん登り!まだ修行が足りない様子ですわ

>simon さんへ
おひねり~♪じゃあPコインの変わりにイモ投げて下さいまし!(笑)
「はっ!!くるくるくるくっっパクッ!!」と。空中で華麗に
ダイレクトINお口キャツチで受け止めまする!!*P(=▽=
…あ。でも、ふかしたのか焼いたのにしてね?ナマはイヤン(爆)

>月のわんこ❤ さんへ
“オペラ座の怪人”ではなく“キティ座の灰塵”かもしれませぬ(苦笑)
いやもうホント難しいくて灰になるかと思いました(=w=;
TOPスターに昇りつめるには、まだまだ修行が足りませんわ~★
でもこの写真わんこさんと2人ちょうどペアみたいに綺麗にそろって
バッチリ決まりましたよねー!宝ヅラ歌劇団は不滅なのだー!!
アバター
2010/11/09 00:00
あの怪事件は、ほとんど麗魔怪人の仕業だったんだ~ww
スターになるのって大変よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、最終的に、登るのに苦労したおかげで、主役みたいに写ってラッキーvvv
あたしもw

写真で見ると、ほんとにステキだったわね!
今度は、スイスイ登って、上で劇でもやっちゃいましょうww
ビバ!タカラヅラ歌劇団www
アバター
2010/11/08 20:06
いやぁ ほんとキティ登りは難しいですww
2回登ったとはいえ 友の誘導してもらったが故であって・・・。
何で??ポイント掴みにくいのぉ~~??
って叫びながらの登頂でしたw

でもそこは流石な麗魔さん^^
きっちりセンター取られて おぉ正しく宝ヅラジェンヌ♫
満場の拍手を贈ります(≧∇≦)/♥
おひねりは さつま芋に化けてしまったww
m(_ _)m。。。
アバター
2010/11/08 04:10
すごーーーい< ;`∀´>マジっすヵ!!
ホント“タカラジェンヌ”だーーーwwwwwwwwww
それも麗魔サン。。センターですよーーー!!!
血と涙の努力(陰謀&画策ww)の賜物ですかーーv

キティちゃん登りはかなりハイレベルらしいですねっーー;
皆さんのブログでも書かれてますねv
でも十分登られてるかと。。。*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.