Nicotto Town



冬の鳥

 うちの近くの公園には、寒くなるとカモがやってくる。たまに餌やると近づいてきておもしろいよ。みなさんは、冬鳥といえばどんな鳥を連想しますか。

     uri3.web.fc2.com/0701/0701giga.html

アバター
2010/11/09 16:46
冬鳥・・・。何でしょう。
白鳥?ww
アバター
2010/11/09 09:15
やっぱり白鳥でしょうか^^
アバター
2010/11/08 22:11
鶴を思い出します^^
アバター
2010/11/08 16:05
やっぱり白鳥ですね~
ニュースにもなりますし。
アバター
2010/11/08 11:22
やっぱり白鳥でしょうか。
うちの近所では見かけませんが。
アバター
2010/11/08 09:32
ハトかな?初詣とかでよくみかけます^^
アバター
2010/11/08 08:27
冬鳥といえば、
やっぱり白鳥かなぁ~☆
飛んでる姿も好き♪
アバター
2010/11/07 22:42
白鳥とか鶴とか渡り鳥の季節なんですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/11/07 19:57
takeru君 こんばんわ!
カモの艦隊可愛いね~。
俺も餌やりたい!
俺は冬の鳥って言ったら白鳥を連想するよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/07 18:34
冬鳥キレイだね^^
アバター
2010/11/07 17:47
冬の鳥と言えば、焼き鳥と熱燗!
…というのは、だめですよね(笑)。

モズは、冬の鳥というイメージが強いです。
アバター
2010/11/07 17:37
小鳥は可愛いね^^
やっぱ、鶴かな?
アバター
2010/11/07 16:40
うーーん、

寒くなるとスズメが羽を膨らませてるイメージがw
アバター
2010/11/07 16:28
冬と言えば白鳥のイメージです。近所では見ないですけど・・・
よく見るのはあおさぎです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.