Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


芋姉ちゃん芋を食う=3

画像

秋だんべ~~~(*^^*)ヾ
婆ちゃんが精根こめて作ったさつま芋
今、芋掘りして来ただ~~~

こんな田舎じゃ焼き芋屋なんて来ね~~んだ!
だから、庭先の焚き火で焼いた
上手に焼けたわさ

おーーーこりゃ~~旨め~っちゃ!
パクパクwwモグモグwww

((๑→ܫ←๑))ウッ・・・喉つかえたわい
ケホケホ!!           ぷぅ=3

アッ出ちまった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
こんな時は、ソソクサトその場を後にして
知らん振りするんだ・・・・ぷははははっ

アバター
2010/11/08 21:24
作蔵さん!
そんなデッカイ=3ぷーしないもんww
スカシッペか?あはははっ^^
アバター
2010/11/08 21:13
おならで、ぶっとび~~ww
アバター
2010/11/08 07:12
ネコ衛門さん!
手持ちの焼き芋温かいですよ~~
かぐわしい臭いが^^
アバター
2010/11/07 23:17
おおーーー

おイモいっぱい(´ω`*)。o❤

おいしそーねえ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2010/11/07 22:55
あんあん!
出るもの拒まずだ!
出るだけ出たら控えるから^^;
アバター
2010/11/07 22:54
生でくらってしまった・・・・目にしみるし。。。。
強烈です。。。。
少し控えて下さい。。。。。
アバター
2010/11/07 22:21
Syeyちゃん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、逃げ去るのみさ!あははははっ  ぷっ=3ありゃww
アバター
2010/11/07 22:19
Mileちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))笑うとマタマタ   ぷっ=3出ちゃう~~=3
アバター
2010/11/07 21:42
(*≧m≦*)プププw  出ちゃったのねぇww(笑)
まわりに誰もいなくてよかったよかったw
アバター
2010/11/07 21:17
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ mimoチャン劇場、最高!!

おもわず、おらもぷ~~が出そうになったずらww
アバター
2010/11/07 18:32
トシさん!
うんうん^^リアと被ったりしますね~~
そっか!カヤック仲間と焼き芋したの?冷えた体にさぞかし美味しかった事でしょう^^
アバター
2010/11/07 18:30
ジュデェちゃん!
あんれ~~~名前までなまっちまったwwこりゃあかんがな(|||óฺ‿ฺò)
おめさも ぷぅ=3出ちまったか?まんずまんずww閉まりの無いこったww
アバター
2010/11/07 18:28
茶久さん!
ぉお!!!!!!!!そそ^^
お漬物欲しいですね~~~~~
と、只今、白菜の漬物いただいてますよ~~~あははは
アバター
2010/11/07 18:26
モッカさん!
助けて~~   あっ  ぷ=3  ぷっ=3
動くたびに出ちゃう~~
アバター
2010/11/07 18:23
ネオ!
そそ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あ!又ぷー出ちゃった=3
どうも、くしゃみとか笑うとヤバイか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっあはははははは
アバター
2010/11/07 18:21
セラちゃん!
そっかww残念だったね~~ニコアイテムってさー
これから先何が話題のアイテムに成るか
それを、期待しての投資みたいだね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/07 18:19
寝子ちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))椅子に座られちゃってるのか~~超受けるわ!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/07 17:27
なんだかずいぶんのんびりさせてもらっちゃいました。やっぱし縁側って良いですよね。
焚き火&お芋!鳴門のシーカヤック仲間と金時をアルミ箔で包んで砂浜で焚き火しました。珠玉な時間だった^^
アバター
2010/11/07 16:29
ねぇちゃん
おらさにも
イモわけてけろ
うめぇな~^^

あっ おらも出てすまった><
許してけろ^^


手持ちのお芋早く作りたいなぁ
ミラクルでは袋が新聞紙なんだよね
がんばろー^^
アバター
2010/11/07 16:26
縁側に座れるのがいいね あと漬物とお茶お願いします おばあちゃん (●^o^●)
アバター
2010/11/07 15:47
わお、部屋が変わってる!!!!
けど焚き火と自転車はそのままw いいですね!

一人でそんなに食べたらどんどん出ちゃいますよ!!!
アバター
2010/11/07 15:14
なんだ、ただの日記か! (* >ω<)=3ぶっ
アバター
2010/11/07 15:05
w(◕▽◕❀)w おぉ♪ mimoちゃんも焼き芋出来上がったのね~~
☆オメデトーo(∇≦o)≡(o≧∇)oゴザイマスッ☆

セラはもう一つのお芋のアイテム持ってないのよね~
両手にお芋ができないけど 頑張るわ~~p(#^∇^)q ガンバルゥ~~
アバター
2010/11/07 14:46
お見事な模様換えに 圧巻・感服しました~

ぶたさんもうまく使って。。。

もんぺ風で 最高ですね

私にそのセンスが 全くない・・・未だに 椅子に座られてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.